2008年06月01日

トウカ

080601_2150~01.jpg

しかしながら、

写真を撮るのが

下手であります。(右から俺・トゥッティ・鯛造くん)

「サムライモード」

初日まで、

あと10日!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

稽古お疲れ様デス♪♪

Σ(・∀・)
末さんがちょこっとしか写ってない(笑)

サムライモードまで2週間ないんですねぇ〜。

仕事の都合で急遽行けなくなってしまいましたが…
友達が代わりに楽しんで来てくれるので感想を楽しみにしています☆

でわ(о・ω・о)
Posted by キノ at 2008年06月01日 22:38
ハイサイ☆カズ兄々!
サムライモード、もちろん見に行きますよ(*´ω`*)
BLEACHやMIZUNOピューマーとはまた違うカズ兄々に会えるのでしょうね♪
楽しみにしてます。

本番まであと少し、チバリヨー!カズ兄々〜
Posted by ウエ at 2008年06月01日 23:30
はいさーい☆
サムライモードもうすぐなのですね(・ω・)
自分はいけませんが皆さんが楽しんでいる姿を想像して我慢するとします…。
身体に気をつけてちばってください!!
Posted by 悠加 at 2008年06月02日 17:50
末さんこんにちは☆
連日稽古お疲れ様です。

「サムライモード」まであと少しですね☆
晴れたり、雨降ったりと気温の差が激しいので体調を崩さぬようお気をつけ下さい(^O^)/
Posted by 直未 at 2008年06月03日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

