2008年05月14日

K-G・日本式の巻


来たる5月17日の夜、

我々Kitty-Guys

日本式に参戦します!


場所 渋谷@GAME

時間 22時OPEN(K-Gの出番は23時半頃)

入場 ¥2000ワンドリンク

K-Gメールアドレスに

ご予約のお客さんは

¥1500ワンドリンク

となります!

Kittyguys0615@yahoo.co.jp

名前・チケット枚数の

予約確認が取れ次第、

こちらからメールを

返信します!

(〆切は当日20時まで)

尚、深夜のイベントの為

未成年の入場は不可となります。


僕個人、

久々の日本式なので

意外に緊張しそうですが、

ユタシク ウニゲーサビラ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(・∀・)ノ

末さんも日本式、参加されるんですね!!
なかなか、メンバーそれぞれが日本式の事を書いてる方、書いてない方でいたんで書いてない方は不参加なのかなぁ〜('・ω・`)と思ってたので、末さんが参加決定で嬉しいです☆

アタシも昨年の11月の時に1回参加したきりで久々なのでめちゃくちゃ楽しみです☆
Posted by カナ。 at 2008年05月14日 22:27
日本式・・いいなア(--;)私まだ未成年なのでまだ見に行けないんですょ(。≧∩≦。)
感想期待してますね(〇w'v`*●)+.゜
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね♪
では(+бчб+)
Posted by まき at 2008年05月15日 06:25
もうすぐ日本式ですね☆
末さんも参加されるとのことで末さん久しぶりの日本式参加になりますよねo(^▽^)o

当日K-Gがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしてます☆
Posted by 直未 at 2008年05月15日 20:14
こんばんは☆

末さんも参加されるんですねo(^∀^)oヤッター!!
私、今回初めて日本式に行きますv(^O^)vすっごく楽しみです♪メールはもう送信しました☆確認メールが届くのを今か今かと待ってます(*^_^*)


Posted by まどか at 2008年05月15日 22:43
こんばんわ
自分は未成年なので参加できませんが
遠くから応援してますね☆
Posted by 悠加 at 2008年05月16日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

