2008年05月07日

ウチチューゴー

080507_2019~01.jpg

本日は

Kitty-Guys

「MIZUNOピューマー」

反省会を開催!!

これからも

「大人の本気遊び」を追求すべく

日々精進していきますので、

ウンジュナーター!!

ユタシク ウニゲーサビラ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集会お疲れ様です。
また次の大人の本気遊び楽しみにしてます(^∇^)
KGのサイト見ました。オシャレで可愛いサイトですね(^∇^)
『畑仕事』の余りの漢らしさに若干憧れました(^∇^)
Posted by とらこ at 2008年05月08日 00:19
遅ればせながらKitty-Guys「MIZUNOピューマー」無事終了お疲れ様でした。初公演をワクワクな気持ちで待っていました(^-^)
おもしろさ、楽しさ、グッきたり感動するところありでKitty-Guysらしい公演でしたね。
千秋楽では最後のメンバーからの言葉に涙が溢れ出していました。
Kitty-Guysに出会い沢山の元気やパワーをいただいて毎日が頑張れるのです(:_;)

昨日は反省会K-Gサミットが開催されたようで今後のK-Gの活動を楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by 直未 at 2008年05月08日 10:18
こンにちわ〜★≡

昨日はKGサミットお疲れ様様です(p幸q´V)
次はどンな楽しLl大人の
お遊びを企画してくださるのか
すごく気になりますッ
反省会をしたそうなので
きッと次もLlLl企画を
練ッてLlらッしャるのでしょう
今回のお遊びには参加できな
かッたのですが次は参加できそうであれば参加しま〜す(∀)/
Posted by 未貴 at 2008年05月08日 16:59
反省会も、きちんと行うのですね!!
さすが、KG☆★
子供ですが、応援しながら、ついて行きます=333笑
何か、見たことのあるお店な気が…???
お疲れ様でしたっ!
Posted by 黒子 at 2008年05月08日 21:57
反省会お疲れ様です!!
きっと次に生かせるような事を会議していたんでしょうね♪
大人の本気遊び…
楽しみにしています☆
Posted by 悠加 at 2008年05月09日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

