2008年05月06日

イチャリバ チョーデー

080503_2046~01.jpg080503_2045~02.jpg080503_2045~01.jpgImage734.jpg


ニフェーデービル!!

Kitty-Guys ☆1

「MIZUNOピューマー」!!

無事終了!!

ニフェーデービル!!

ニフェーデービル!!

何回でも言います!!

ニフェーデービル!!

皆さん!!

本当にありがとう!!!
【関連する記事】
posted by スエ at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイサイ☆カズ兄々!
昨日と今日の昼公演、当日券でしたが補助席ではなく通常席で見ることが出来ました。
早起き(?)は三文のなんとやら‥、当日券待ちの間に、カズ兄々ふくめKーGメンバーの劇場入りに出くわしちゃいました☆
簡単なあいさつだけでも、皆さんかならず声を掛けたファンを見て返事してくれるんですよね(^_^)
そんなKーGだからこそ、どんどん大好きになります。

そして本編の方、面白かったです!もうヤバいくらい笑わせていただきました。
笑いだけでなく、物語としても考えさせられるものがありましたね。
DVDももちろん買います!公式発表を楽しみにしてます。
Posted by ウエ at 2008年05月06日 19:43
末吉さん♪ライブお疲れ様(≧▽≦)

観に行けませんでしたが……
DVDを買います♪
Posted by 風早ユリ at 2008年05月07日 01:04
お疲れ様でした☆
kitty−Guys.Week(笑)とっても楽しかったです!!末さんからお箸を買えてすっごく嬉しかったですv(*^∀^*)

DVDも楽しみにしています☆DVDが磨り減るくらい何度も何度も見ちゃいます(笑)


Posted by まどか at 2008年05月07日 16:17
こんばんわ
お疲れ様でした!!
楽しく終わられたようでよかったです♪
Posted by 悠加 at 2008年05月07日 20:29
末さん、お疲れ様でした!
5日間、とっても楽しかったです。

本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!
末さん、最高でした(笑)

これからもずっとK-Gの応援をしたい!って思わされましたもん。
次も楽しみにしています!
Posted by かの at 2008年05月07日 23:12
こんばんは!
遅くなりましたが…『MIZUNOピューマー』、無事千秋楽終了おめでとうございます☆★
そして、このD日間お疲れ様でした!!
沢山のお華、キレイですね++
観には行けませんでしたが、本当に楽しませていただきました!
ありがとうございましたwww
DVD化とラジオなど、ィィことづくしのKG★
これからも、楽しませて下さいね(^^)
本当にっっお疲れ様でした!!!!
Posted by 黒子 at 2008年05月08日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95848000

この記事へのトラックバック
×

