2008年05月03日

シカブ

080503_0007~01.jpg

…ユクシだろ!?

3日!?

5月の3日ー!?

…。

えっとー…

改めまして、

Kitty-Guys

「MIZUNOピューマー」に

ご来場頂きました皆さま!

誠に

ニフェーデービル!!!

完全に

曜日感覚を失っている僕ですが、

明日からも

とにかく、

とにかく頑張ります!!!

ユタシク ウニゲーサビラ!!!!!
【関連する記事】
posted by スエ at 02:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さんこんにちは☆

「MIZUNOピューマー」が始まってから早くも三日目になりましたね。
初日と二日目楽しませていただきましたo(^▽^)o
もちろんイベントも☆
ありがとうございます!

今日三日目二回公演頑張って下さいませ(^O^)/
Posted by 直未 at 2008年05月03日 13:56
こンにちわ〜★≡

昨日はお疲れ様様です
楽しンでLlますかァ?`
曜日感覚がなくなるくらLl
舞台に熱中してLlるようで
怪我には気をつけて(д)
千秋楽までがンばッて
くださLlね〜(*^v`p嬉q)
Posted by 未貴 at 2008年05月03日 14:52
MIZUNOピューマー面白かったです!
イベントも楽しかったです。
グッズもパンフレットも写真もよかったです。
サイン書いてあった\(^O^)/大事にします。
公演最後まで頑張って下さい\(^O^)/
Posted by とらこ at 2008年05月03日 15:44
こんばんは〜!!
A日目、無事終了お疲れ様でしたっ(≧∀≦)!!!
忙しくて、日にちとか曜日とか忘れてしまいますよねェ〜;;
でも、そんなでもFIGHT〜☆★
今日も、昼公演終わりましたねっ!!
しっかり、体を休めて夜公演に備えて下さいね=333
Posted by 黒子 at 2008年05月03日 17:20
月日を忘れるほど毎日頑張っていらっしゃるんですね!
尊敬します!!笑
毎日毎日お疲れ様です…!
明日も頑張ってくださいね
Posted by 悠加 at 2008年05月03日 19:51
こんばんは
世間一般は連休中ですしね、末吉さんは本番期間中でお忙しい身・・・そりゃ曜日感覚もなくなりますよね。
今日の公演、お昼の回を見に行ってました。
ストーリー的にも面白かったですし、K−Gらしい大騒ぎがたくさんあって、楽しかったです♪
あと2日、頑張ってください
Posted by siou at 2008年05月04日 00:20
末吉さん、初めまして。琉美那(るみな)といいます。
北海道住みです☆
ブリミュで末吉さんのことを知りました!

今の舞台頑張って下さいね☆
北から応援しています↑

末吉さんは、好きな帽子のブランドってありますか?あれば、教えて下さい。

では、失礼します。
Posted by 琉美那 at 2008年05月04日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

