2008年05月01日

K-G・当日券の巻

いよいよ本日、

5月1日!!

Kitty-Guys

「MIZUNOピューマー」

初日を迎えます!

とにかく120%全力で

突っ走る所存です!!

ちなみに各公演において、

若干数ではありますが、

当日券をご用意させて頂きます!

が、先着順の販売となります。

ご了承下さい!!

そして、もう一つ!!

事前にチケットを

お買い求め頂きました

皆さんへのご案内です!

上演時間の「遅刻は厳禁」です!

当日券での入場のお客さんは

基本、劇場通路にご用意した

補助席でのご観劇となります。

従って、

開演5分前には

劇場通路が塞がってしまう為、

前の方の席番チケットをお持ちでも

ご自分の席にたどり着けない懸念があります!!

ウチナータイムの僕が言うのはなんですが、

「遅刻は厳禁」で

ユタシク ウニゲーサビラ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイサイ☆カズ兄々!
いよいよですね(≧▽≦)/
情報入手が遅かったため、チケットを取りそこなってしまいました。
これも今さらですが、キャットタグ、メチャメチャ欲しかったです‥。

公演のほうは、友人と二人で4日の当日券を狙う予定。当日券が買えて、カズ兄々たちに会えるよう祈っています。
Posted by ウエ at 2008年05月01日 01:38
こンばンわ〜★≡

昨日までお疲れ様様ですッ
LlよLlよ今日からですね
全力ながら怪我せずに
末吉さンの明るさで
初日の華を咲かせてくださLl

変な時間にごめンなさLl〓
Posted by 未貴 at 2008年05月01日 04:01
こんにちは〜!
とうAですねっ(><)!!
千秋楽まで、120%で突っ走って下さい=33
沖縄生まれの末さんが、言うくらいの『遅刻厳禁』っ!!笑
『MIZUNOピューマー』、初日無事終了することを願っています(≧ω≦)ww
末さん、FIGHT〜★☆
Posted by 黒子 at 2008年05月01日 15:44
初日お疲れ様でした!
無事終了したのでしょうか?
あ〜見に行きたかったなぁ!!!
遠くから応援してますよ!!
ちばれスエさん!
Posted by 悠加 at 2008年05月01日 21:02
こんばんは
初日お疲れ様でした!
チケットは完売、当日券も出るなんて・・・すごいですね!
当日は遅刻厳禁で!肝に銘じておきます
Posted by siou at 2008年05月02日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95244277

この記事へのトラックバック
×

