2008年04月25日

トゥエンティー エイト

080424_1650~01.jpg080424_1649~01.jpg


ガク!!!!!!

生誕28周年!!!!!!

おめでとうぅー!!!!!!

って、

アギジャビヨイ!?

日付カワトーン!!!!!!
【関連する記事】
posted by スエ at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かとんくん、おめでとん♪

ケーキおいしそうです。
Posted by さとちゃん at 2008年04月25日 01:52
昨日は学さんの祝生誕28周年のバースデーでしたね☆

サプライズにとても喜んでいる学さんの表情が写真から伝わります(^▽^)

お祝い事はいいですよね〜☆
Posted by 直未 at 2008年04月25日 07:16
こンにちや〜★≡

学さン嬉しそうな
笑顔ですね(p幸q´V)
誕生日にサプライズしてくれる
仲間ッてLlLlですね(∀)/
Posted by 未貴 at 2008年04月25日 17:25
完璧出遅れですが
誕生日おめでとうございました!!
めでたいめでたい♪
Posted by 悠加 at 2008年04月25日 18:45
学さんおめでとーございます☆
ケーキを顔で受け止めちゃうくらい嬉しかったんですねw写真の学さん凄い嬉しそうです!

Posted by まどか at 2008年04月25日 19:24
こんばんは〜!
ガクさん、28歳のお誕生日おめでとうございます☆★
バースデーケーキ、おいしそうですねェ〜(><)ww
ガクさんも、顔にケーキ沢山付けちゃってとっても嬉しそうですねェ〜(^∀^)笑
あらま〜、日付が変わってしまいましたかっ;;
末さんらしいですなぁ〜♪笑
でも、気持ちが込もっているので、大丈夫ですよbb
今日も、お稽古お疲れ様でした!!
Posted by 黒子 at 2008年04月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

