2008年04月19日

アシビ

080416_1840~01.jpg

あー!忙しい!!

あー!忙しい!!

毎日毎日、

稽古稽古で

あー!忙しい!!
【関連する記事】
posted by スエ at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようござLlますッ★≡

お忙しそうで…(´・A)
体調崩されてませンか?`
心配です(Å)

写真…熊倉さンですかね?`
ある意味忙しそう(藁)
あと楽しそう…(←

徐々に本番近づLlてますね
稽古がンばッてくださLl
時々の息抜きも忘れずに
この熊倉さン見てると
疲れがぶッ飛びますね(*)

でわ★
Posted by 未貴 at 2008年04月19日 09:35
こんにちは!('∪`)ノ

久々な?コメントです☆

毎日、毎日、稽古お疲れさまです!!
もう、本番まで2週間切りましたからね!
少しずつ、いろんな情報か解禁もされつつあるので、すんごい!ゴールデンウィークが楽しみです!!(>∀<)♪

体調に気を付けて、怪我などないように残りの稽古、頑張ってくださいね!
Posted by カナ。 at 2008年04月19日 15:02
今日はクマリー・ポピンズにならずに済んでますか?
本番に向けて快調♪ですね!
Posted by waka at 2008年04月19日 17:06
毎日毎日お疲れ様です
体には本当に気をつけてくださいね
応援しています
Posted by 悠加 at 2008年04月19日 20:29
こんばんは
大層お忙しそうですね・・・!
お疲れ様です
忙しい時こそ、休息をしっかりとって、お体大事にしてくださいね。
Posted by siou at 2008年04月20日 00:35
こんばんは!
久しぶりの更新で、とても忙しいのだと思います…
って、なんか写真見たらえぇー!!ってなちゃいましたよー笑;;
本番も段々と近づいてきましたもんね!!
フラフープしてるのって…クマさんですか!?
これも、KG公演の1つなのかっ!?爆;
気になります…(−_−)
今日も、お稽古お疲れ様です☆
更新、ありがとうございました★☆
Posted by 黒子 at 2008年04月20日 01:05
末さんこんにちはww

毎日毎日稽古お疲れ様です!
大変かと思いますがお体に気をつけてのりきって下さい(・∀・)/

応援してます☆
Posted by はづき at 2008年04月20日 13:18
末さん、こんばんは。
連日の稽古、お疲れ様です。

写真は…クマさんですか?
とっても忙しそうですね(笑)

忙しいと思いますが、体調には気をつけて下さいね。
Posted by かの at 2008年04月20日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

