2008年04月09日

シグゥトゥ

080409_1227~01.jpg

K-G「MIZUNOピューマー」近況報告!!

K-Gメンバーのブログ等で

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

全日「日替わりゲスト」の

出演が決定致しました!!

誰がどの日に出演するかは、

後日、発表しますが…


凄い漢たちが集結しました!!

こうご期待!!

ちなみに僕は今、

とある撮影で

とある湖にいます!

自然最高ー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 13:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは★☆
BLEACH、お疲れ様でした!
最高でっす(><)b

KG情報、ありがとですw
もう、次の情報を早く聞きたいっ!笑
末さんは、自然がよく似合いそうですよね♪
なんの撮影か、気になるなぁ〜www
桜が、大分散っちゃった感じですね〜…
なんか、山っ!?に居る感じが…?
Posted by 黒子 at 2008年04月09日 14:49
ゲストさんッホントにホントに気になります〜!!!Σ(*>Д<*!)

撮影ですかァ★(*U∀U*pq)

自然を満喫して下さぃねッ♪♪(*●u艸U)

Posted by 莉緒☆+。 at 2008年04月09日 15:36
こンにちわ〜★≡

ゲストがすごLl気になります
でも我慢我慢です(p♀゜q)

撮影ですか?`
すごく綺麗ですね
下の方には桜まで(∀)
末吉さンの写しかたも
グぅ〜d(*∀)です★
Posted by 未貴 at 2008年04月09日 17:27
こンにちわ〜★≡

ゲストが気になりますが
我慢我慢です(p♀゜q)

撮影ですか?`
凄く綺麗な景色ですね
桜も満開で(p幸q´V)

末吉さンの写し方も
上手Llですねd(*∀)グぅ〜
Posted by 未貴 at 2008年04月09日 18:10
何の撮影かモノッソイ気になります(´∇`)
良い写真ですね(^∀^)さくらとやま…(^v^)
お仕事頑張って下さい(^v^)
Posted by とらこ at 2008年04月09日 18:47
写メの場所とっても素敵ですね♪
お仕事がんばってください!!
Posted by 悠加 at 2008年04月09日 21:03
「MIZUNOピューマー」のお知らせ「日替わりゲスト」が来るそうでどなたがいらっしゃるのか気になります☆
毎週月曜日のK-G通信が楽しみですo(^▽^)o

末さんは今日は撮影だったのですね。お疲れ様ですm(__)m

自然溢れる場所はいいですよね☆空気とかも清々しく心地よいかんじだったのでしょうね(O∇O)
Posted by 直未 at 2008年04月09日 23:17
こんばんは
日替わりゲスト、本当に楽しみです!
K−G公演というだけでもワクワクなのに、プラス@があるなんて嬉しいです〜♪
Posted by siou at 2008年04月10日 00:29
こんばんは
日替わりゲスト、本当に楽しみです!
K−G公演というだけでもワクワクなのに、プラスαがあるなんて嬉しいです〜♪
Posted by siou at 2008年04月10日 00:29
6日は、ありがとう ございました!

 公演のメモまで貰って、とても嬉しかったです。私、何歳に見えましたか? 13歳になったばっかりです。
 公演は、5月2日にママと友達とで行きます。たぶん、席は、後ろの方だろうけど、楽しみにしてまーす!
Posted by Tomoyo at 2008年04月13日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92781949

この記事へのトラックバック
×

