2008年04月04日

ユンタク

080404_2244~01.jpg

只今、

NACK5本拠地

大宮に到着!!

今日はまさしく

「ゆんたくサタデー」

ヤッサー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ今から楽しみです!

頑張って下さい!!!!o(^-^)o
Posted by 日向そら at 2008年04月05日 00:25
あと20分足らずでラジオ生放送本番ですね☆

まずはオープニングを楽しみにしてます(^O^)/
Posted by 直未 at 2008年04月05日 00:42
大宮はおいらの地元です。
ちょっと嬉しいvv

OPたのしみですよー
Posted by ゆり at 2008年04月05日 01:10
聞きました〜〜
お疲れ様さまでした。
とても面白かったです。
早く起きたかいがあったなぁと思いました!!

79.5だけに…wwww
Posted by 美夜 at 2008年04月05日 03:34
チャイム聴きました(^v^)お疲れ様でした(^v^)
もっとゆんたく聴きたいくらい楽しかったです\(^∀^)/
夜中にスエのボイス、テンション上がりますわ。

NACK5だけに・ね☆\(^∀^)/
Posted by とらこ at 2008年04月05日 04:12
ぉ疲れ様で-すッ!!!

地方なので聴けませンでしたが、KGメンバーのブログを見るとどぅやら楽しかったょぅで。。。☆彡(*U∀U*pq)

置物扱ぃされたンですか??(艸□`*●)笑

Posted by 莉緒☆+。 at 2008年04月05日 23:54
こんばんは
ラジオお疲れ様でした〜
なんだか楽しいラジオになったみたいですね!
Posted by siou at 2008年04月07日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92261511

この記事へのトラックバック
×

