2008年04月01日

ニフェーデービル

080401_2137~01.jpg

「祭りのあと」とは

この事ですねー。

「ROCK MUSICAL BLEACH DX」無事終演!!

コマ劇場に足を運んで下さいました皆さん!!

ニフェーデービル!!

たくさんのお手紙や贈り物、ブログのコメントを下さった皆さん!!

ニフェーデービル!!

本当に最高の一週間でした!!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした\(^O^)/
こちらこそニヘーデービル、メッチャ楽しかったです(^v^)
中央通路から前のお席だったときは、
走り回るスエを目で追うのが大変でした(^v^)
くびが超まわった\(^∀^)/
スエかっこよかった\(^∀^)/ザッツ漢だった\(^∀^)/
KG公演も楽しみにしてます、お稽古頑張って下さいo(^v^)o
Posted by とらこさん at 2008年04月01日 23:07
スエさんこんばんは〜☆
BLEACHお疲れ様でした(≧v≦)私にとっても最高の一週間でした♪めちゃくちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました!!!!
次はKG本公演ですね(o^∀^o)楽しみにしてます!!明日から稽古始まるそうで…頑張って下さいね☆
Posted by 久美子 at 2008年04月01日 23:26
末吉さんこんばんは〜
初めてコメントしますっ
ヽ(^ω^)ノ
此方こそありがとうの気持ちでいっぱいですよ〜
ALLもLIVEもしに最高でした
公演の楽しかった思い出を胸に私も夢に向かって頑張ろうと思いますっ
(*°∀`)>゛
Posted by 四つ葉 at 2008年04月01日 23:41
お疲れ様でした!!(>_<)
ALL公演・卍解SHOW 両方とも盛りだくさんな内容でとても楽しかったです☆

次はK−Gの公演ですね(^∀^)楽しみにしています☆


Posted by まどか at 2008年04月02日 12:20
ホントにホントに感動したし楽しかったですッ!!!(艸□`*●)

隊員サン達後ろの方にぃっぱい来てくれて嬉しかったァッ☆彡

こちらこそ最高でしたッ!!!

KG公演も頑張って下さぃねッ(*'v`p嬉q)

Posted by 莉緒☆+。 at 2008年04月02日 13:56
ブリミュお疲れ様でした♪
末さんのシーサーめっちゃ面白かったです☆
隊員めっちゃ大好きですv(o^▽^o)v
楽しいミュージカルをありがとうございました。

これからも応援しています♪
ゆっくり休んで疲れとってくださぃね(・∀・)ノ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 15:01
遅ればせながらBLEACH DX無事終了お疲れ様でした!!

最近始まったばかりと思っていたのが終わってしまって寂しいです(*_*)

次はいよいよK-G初本公演「MIZUNOピューマー」ですね☆

どんな初公演になるのか楽しみですo(^▽^)o
Posted by 直未 at 2008年04月02日 18:54
はじめまして。しゅうと申します。
ブリミュ大千秋楽おめでとうございました。
そしてお疲れ様でした。
隊員の方々にはいろいろと笑わせていただき楽しませていただきました。
有難うございました。
もう終わってしまったのだと思うととっても寂しいです。
これからも頑張ってください。
本当にお疲れ様でした。
Posted by しゅう at 2008年04月02日 19:37
お疲れ様でした
見にいけなくて残念です…
DVDは買いますから!!しんけんに!!
ゆっくり休んで次に備えてくださいね♪
Posted by 悠加 at 2008年04月02日 20:22
末吉さん♪ブリミュお疲れ様ですo(_ _*)o

また♪どこかで、隊員末吉さんにお会いたいですo(^▽^)o

隊員♪ブロマイド買いました(≧▽≦)
カッコよかったです(^-^)/
Posted by 風早ユリ at 2008年04月03日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91891490

この記事へのトラックバック
×

