2008年03月29日

アチャーもユタシク

080329_2229~01.jpg

「ROCK MUSICAL BLEACH DX」

残すは『THE ALL』・『卍解SHOW』の4ステージ!!

とにかく完全燃焼します!!

ところで本日、

一般発売されました

Kitty-Guys

「MIZUNOピューマー」の

チケットをお買い上げ頂いた皆さん!!

ニフェーデービル!!

加えてキャットタグも

皆さんのおかげで

売れ行き好調です!!

ニフェーデービル!!

ニフェーデービル!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケットもタグも購入しましたよ!今から公演が楽しみです!!
Posted by 真琴 at 2008年03月30日 00:13
BLEACHもALLと卍解ともに二回ずつ計4回を残すのみとなりましたね☆

K-G本公演「MIZUNOピューマー」チケット無事取ることが出来ました!!

残りの公演悔いのないよう頑張って下さい(^O^)/
Posted by 直未 at 2008年03月30日 08:19
残り少しの舞台も頑張ってくださいね!!
遠くから応援しています☆
お体には気をつけて…
Posted by 悠加 at 2008年03月30日 20:45
お疲れ様です(^o^)ゞ
今日も盛り上がったんでしょうね!
明日は最高の卍解SHOWになる事を祈ってます。
Posted by waka at 2008年03月30日 23:22
こんばんは〜
チケット、今日発券してもらってきました。
最前列でしたよ〜vvv
当日は、キャットタグつけて見に行きますね♪
Posted by siou at 2008年03月30日 23:39
ALLの千秋楽お疲れ様でした!
そしてK-Gの公演のチケットも無事に手に入れました!
5月を楽しみにしていますね。

でもまずは明日の卍解SHOW、頑張ってください!
Posted by かの at 2008年03月31日 00:12
29日の卍解show見ましたよ。2回とも。
2回目では、うちの娘に「携帯の電源は切ったか?」と声をかけていただき、娘が大興奮でした。ありがとうございます。
明日の公演が最後ですね。頑張って下さいね。
Posted by 達也 at 2008年03月31日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91518326

この記事へのトラックバック
×

