2008年03月29日

K-G・本日チケット発売の巻


おはようございます!

本日より

チケットぴあにて

Kitty-Guys第一回公演

「MIZUNOピューマー」

チケット発売開始!!

我らK-Gの

我らK-Gによる

我らk-Gのための

「MIZUNOピューマー」を

ユタシク ウニゲーサビラ!!!
【関連する記事】
posted by スエ at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!(´∀`)ノ

BLEACH、お疲れさまです!今日含めてあと3日!!怪我などしないように気を付けて頑張ってください☆

で!!『MIZUNOピューマー』のチケット無事、希望公演取れましたので、友だちと行きます!

それでは!GW、楽しみにしてます☆
Posted by カナ。 at 2008年03月29日 11:31
ウニゲーサビラれました。
チケットとれた\(^∀^)/
楽しみ\(^∀^)/

自分は、今日ばんかいShow見れるので、楽しみで嬉しいです(^v^)
がんばってーo(^u^)o
Posted by とらこさん at 2008年03月29日 11:47
末さんこんにちは☆
連日BLEACHお疲れ様です。

今日待ちに待ったK-G本公演「MIZUNOピューマー」のチケット発売日☆

無事チケット確保することができ一安心です。

K-GによるK-Gの為の本公演楽しみにしてます(^O^)
Posted by 直未 at 2008年03月29日 17:34
末さん、こんばんは。

無事にチケット、買えました!
K-Gの本気遊び、とっても楽しみにしていますね♪
5月が待ち遠しいです。
Posted by かの at 2008年03月29日 21:18
い、いきたい…!!!
のに、予定があわなくていけない…です(泣)
Posted by 悠加 at 2008年03月29日 22:21
こんばんは〜
今日もお疲れ様でした
今日は仕事だったのですが、お昼休みにぴあに電話したらチケット取れました!
引き換えには明日行きますが、早くも5月が楽しみです♪
Posted by siou at 2008年03月29日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

