2008年03月28日

シワ サンキヨー

080328_2339~01.jpg

「ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:002」

二日目終了!!!

まさしく『揺れる新宿コマ』!!!

皆さんの熱気がっ、パワーがっ、

僕らを支えてくれています!!!

ニフェーデービル!!!

ニフェーデービル!!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい\(^v^)/
終わりまで頑張って下さい(^v^)
とりあえず自分は、KG公演のチケ取りを頑張ります(^v^)
わーい\(^v^)/
Posted by とらこさん at 2008年03月29日 00:04
お疲れ様でした!

今日、あ。もう日付変わってますが…(汗)
卍解SHOW参加してきましたー☆
もぉ〜!凄い楽しかったです!!明日も夜公演参加するので!楽しみで楽しみでしかたがないです!!末さんの笑顔を間近で観れてとても満足です(´∀`*)

明日はK−G舞台のチケット発売日ですね
!頑張ってチケット取ってきまーす♪

Posted by まどか at 2008年03月29日 01:25
お疲れ様です!!
毎日毎日大変だと思いますが
笑顔の写真が見れて安心しました♪
ちゃんと休んでくださいね〜
Posted by 悠加 at 2008年03月29日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91398016

この記事へのトラックバック
×

