2008年03月25日

クヮーシ

080325_1855~01.jpg

「ROCK MUSICAL BLEACH DX THE ALL」

二日目、無事終了!!

ようやく新宿コマという劇場に

慣れてきたかと思いきや、

明後日には、

『もう一つの初日』です!

うおっしゃー!!

ナーラ シミティ イチュンドー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあスゲーザンゲツだ!(゜_゜)
それ二つ目にあてるといいと思います(^v^)
ザンゲツのめがねの形っぽいっす\(^∀^)/
Posted by とらこさん at 2008年03月26日 00:14
ぉ久し振りですッ!!andお疲れ様で--すッ★Σ(*>Д<*!)

わぉッ☆ザンゲツだァ〜ッ(艸□`*●)

「もう一つの初日」観に行きますょぉ♪♪(●´∀`)ノシ

加えて明日初ブリミュですッ!!!

無理せず頑張って下さぃねッ☆(嬉*0凵0*)ノ

Posted by 莉緒☆+。 at 2008年03月26日 00:23
初めてコメントさせていただきます!!

初日&二日目お疲れ様でした。
初日見に行ったのですが隊員のみなさんのダンスと演技とってもかっこよかったです(゚∀゚*)

最後までお体に気をつけて頑張って下さい。
応援してます( ^^)Y
Posted by みちる at 2008年03月26日 00:51
お初、書き込みでっす(o^∇^o)ノ
お疲れ様です(>o<")
チケが取れなくて…いけませんが、応援してます♪

すごぃ、ざんげつ最高(笑)
感動ですヽ(;´Д`)ノワラ
Posted by みゅ at 2008年03月26日 01:04
2日目お疲れ様でした〜
残月、差し入れですか?
なんだか嬉しいですね♪
今日の公演見に行きましたが、明日と明後日も行きます〜
頑張ってください♪
Posted by siou at 2008年03月26日 01:35
おはようございます♪
『残月』粋な差し入れですね(゚▽^*)
今日も頑張って下さい!
Posted by waka at 2008年03月26日 05:43
お疲れ様です

明日もちばってくださいね♪
遠くから応援しています!!
Posted by 悠加 at 2008年03月26日 21:31
BLEACH THE ALL連日お疲れ様ですm(__)m

そして今日は卍解SHOW初日ですね☆初日おめでとうございますm(__)m

残月(ざんげつ)の和菓子ですか!?
何たる偶然!!気になる和菓子ですね〜。

今日のSHOW盛り上がって下さいませ(^O^)/
Posted by 直未 at 2008年03月27日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

