2008年03月16日

ウンジュナーター

080316_1747~01.jpg

「テニスの王子様・『200曲』マラソン」

無事終了!!

ハァーッセ!!

イッペー ジョウトウ !!

ジコー ウムサタン!!

ニフェーデービル!!

マコト ニフェーデービル!!!

ハイデェー!比嘉中!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!夜の部に参加させて頂きました
末吉さんの歌声に惚れ惚れしました、最後の円陣には大号泣でした
素敵な時間をありがとうございました!!
はいでー比嘉中!!
Posted by 疾風 at 2008年03月16日 23:34
末さんはじめまして(^o^)
何度か舞台や路上ではお姿拝見してます。

今日の末さんとっても輝いてましたね。
いつもはブリミュメンバーと一緒に見ることが多かったのでソロ活動しているのを初めて見ました。

今日は本当にお疲れさまでした。
明日からまた稽古だと思いますが体に気を付けてブリミュの本番を迎えられますように。
Posted by ゆん at 2008年03月16日 23:42
末吉さんはじめまして☆
今日は100曲マラソンおつかれさまでした!自分は夜公演に参戦したのですが比嘉の曲のときはめちゃめちゃテンションHIGHでした(^ω^)ノ
ラストは感動で涙が止まんなかったです。「テニスの王子様」がこんなに大きい存在で、終わってしまう実感が感じられて…本当に悲しかったです(ノ_<。)
でも今日は大切な想い出です。本当にありがとうございました!!
Posted by つきこ at 2008年03月17日 00:06
お疲れ様でした!

末さんの日記や皆さんのコメント見ると楽しかったことがすごい伝わってきました!

次はBLEACHですね!ゆっくり休んで稽古に本番に頑張ってくださいο(^∀^)ο

Posted by まどか at 2008年03月17日 01:43
100曲マラソン
昼・夜2公演参加させていただきました(^^)

夜公演で
吉野さんとのデュエット曲のとき誰よりも早く
叫んでしまいました★笑

楽しい時間を
本当にありがとうございました!
テニプリ最高ですv
Posted by ひかり at 2008年03月17日 01:49
こんばんは、末吉さん!!

わたしも、夜の部で参加して、さっき帰ってきたところです!!
帰ってきて、自分のブログのほうで100曲マラソンの(というより、比嘉中の)大興奮な感想を書いたところです!!

知念くんのために・・・本当に末吉さんを応援するためだけに行った横浜でした!!

すっごくよかったです!!
全員で歌う歌のときも、ノリノリな末吉さんがすごく素敵でした!
そしてトング隊の新曲…!!
びっくりでした!!!
すんごく可愛かったです!!
一生懸命、ライトを振って末吉さんにコール叫んでましたが、
周りの声援にかき消されましたかね^^;

ともかく、とても楽しかったです。

はいでぇー!!比嘉中!!
いつまでも応援してます!!
Posted by サヲリン at 2008年03月17日 02:36
テニプリ100マラソンお疲れさまです!
末さんの出るイベントに参加できて良かったです
歌声が素敵すぎました!そして新曲のCD発売が楽しみです!
素敵な時間を有難うございました!
ブリーチも頑張って下さい!
Posted by いくこ at 2008年03月17日 10:15
初めてコメントします☆
路上や舞台ではお見かけしたり、お話したことあります♪

私も昨日100曲マラソン夜の部に参加しました^^
すっごく楽しんで盛り上がり、比嘉中の歌の途中でペンライトをぶっ飛ばしたりしました(´-`lll)

そんなハプニングがありつつも、末さんのことはしっかり注目してみてましたよw

次にお会いできるのはブリーチですね。
隊員の方々がどんなことをして下さるかすっごく楽しみにしています☆
Posted by くらくら at 2008年03月17日 11:07
お疲れ様でした!!
昼の部に参加させていただきましたよ☆
2階席で遠いなぁ…とおもったのですが、
真ん中の席でとっても姿が見やすかったです♪

途中歌ってる時に涙が出てきてしまいました(汗
でも、お姿が見えなくなってしまう!!と
思って必死にこらえました!!!(笑

本当に感動させていただきました
終わってしまうのがもったいないいいい!!

DVD絶対買いますよ!!
Posted by 悠加 at 2008年03月17日 14:59
末吉さん初めまして。

昨日はお疲れ様でした!
私もマラソンの夜の部に参戦して、末吉さん他皆様の熱気にクラクラしていました。

トング隊での素敵なダンスが忘れられません(笑)
生で『道しるべ』や『楽園へ』を聞けてとても嬉しかったです。泣きました。

末吉さんも比嘉中も大好きです!
ハイデェー!比嘉中ー!!
Posted by ゆう at 2008年03月17日 15:00
末さん、今晩和☆
昨日の100曲マラソン参加してきました♪とっても素敵な1日でしたよ〜vv
末さんも楽しめましたか?私はとっても楽しかったですっ!!
思ったより沢山歌ってくれたし、トング持ってたり、踊っていたり、アフレコ姿が観れたり・・・
6月はDVDでこの楽しかった日を振り返りたいと思います♪

次はBLEACHですね。
私はブリミュで末さんを知ったので、テニスで姿を見れたのがちょっと不思議でした(笑)
隊員としての末さん、お逢い出来るのを楽しみにしてます♪

残りのお稽古、頑張って下さいね。
お身体には気をつけて。
Posted by 響古 at 2008年03月17日 22:02
こんばんは
100曲マラソンお疲れ様でしたー!
イベントには参加できませんでしたが、なんだかすごいイベントだったみたいですね
他にコメントしてらっしゃる方たちからも、熱を感じます
楽しかったんでしょうね〜♪
身体しっかり休めて、また頑張ってくださいね
Posted by siou at 2008年03月17日 23:49
2日もすぎてしまいましたが…


100曲マラソンお疲れ様でした!
私は昼の部に参加しましたが【道しるべ】のイントロが流れた瞬間に涙が溢れました(>_<)
めちゃくちゃ感動させていただきました〜!!


ありがとうございました!
Posted by ゆき at 2008年03月18日 09:07
はいたい!!はじみてぃやーたい♪

…のっけからこんなテンションで済みませんι
うぅ…100曲マラソン行きたかったですよ…
私の周りの友達も比嘉CDを貸した所口を揃えて『末吉さんが一番歌巧い!!』と大絶賛してましたし…生で聞きたかったです。
つかトング隊楽しみにしてます!!

こんな時間の書き込みわっさいびーんιι(脱兎ッ)
Posted by 紫泱 at 2008年03月20日 00:24
100曲マラソンお疲れ様でした!
昼夜両方参加させて頂きましたが,本当に素晴らしいステージでした。
比嘉中のキャラソンはどれも沖縄アレンジが利いていて癒されます(´ω`*)
DVDの発売が今からとても楽しみです。
素敵な時間を有難うございました*
Posted by 桜 at 2008年03月20日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

