2008年03月16日

晴れバレリーナ

080315_1336~01.jpg

「テニスの王子様・100曲マラソン」in パシフィコ横浜!!

チュウヤ シミティ イチュンドー!!

ハイデェー!!

カッテングヮー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 06:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 知念君、頑張ってください!!
Posted by リョーナ at 2008年03月16日 08:58
おはようございます。良い天気ですね〜。100曲ですか!凄いですね〜。頑張ってくださ〜い!
Posted by のま at 2008年03月16日 08:58
頑張ってくださいね!!
応援しています☆

良い舞台になりますように...
Posted by 悠加 at 2008年03月16日 09:17
ハイタイ
チュウカナビーライイティンチ^o^
って合ってたっけ?

忘れてた知念君のこと。(ごめんチャイ)
100曲マラソンはずれまくって
ステネしてました。
無事成功しますように。
Posted by 佐伯 at 2008年03月16日 16:46
いよいよですね!て、もう。夜の部はじまってますね(^^;)

残念ながらハズレてしまったので参加できませんでした(>_<)家で知念くんのCD聞きまくって応援してます!

Posted by まどか at 2008年03月16日 20:12
100曲マラソンお疲れさまでした。
ずっと末さんばかり見ていたのですが、2階席だったので、大きなはずの末さんがすごく小さく見えて…路上の距離がファンにとってどんなにありがたいものなのか実感しました(´∀`)
『道しるべ』すごくよくて泣きそうになりましたよ(b^-゜)
今日は本当にお疲れさまでした。
DVD発売が楽しみですね('-^*)/
Posted by 舞音凛華 at 2008年03月16日 21:52
はじめまして、初めてコメントします。
今日の昼公演に参加しました。今回席がよかったのでとても近くで見れて、本当に楽しい時間が過ごせました。
「道しるべ」とても素敵で腕を振るのも忘れ、聞き入ってしまいました。末さんの歌声、聴いていて凄く癒されます。
BLEACHの方もあと1週間ですね。今日はゆっくり休んで、また明日から頑張って下さい。次はBLEACHで会えるのを楽しみにしています。
Posted by yk at 2008年03月16日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

