2008年03月13日

ヌーン アビララン

080313_1244~01.jpg

昨日の夜、

歌舞伎町を歩いていたら、

突然目の前に立ちはだかる

190cm台のポリスメン。

しかも三人。


ポリスメンA
「お仕事中すみません!」

ポリスメンB
「捜査にご協力いただけますか?」

末吉司弥
「…はあ!?」

ポリスメンC
「職務質問です!じゃあ鞄を!!

末吉司弥
「…職?…鞄?…」

ポリスメンA
「いやーこういう街ですから、凶器を持った輩がいないか、日々パトロールしている訳なんですよー!!」

ポリスメンB
「ハッハッハ!!」

ポリスメンC
「ハッハッハ!!」

末吉司弥
「…はっはっはっ…」


その後、

鞄のチャックというチャックを全開で中身を調べられ、

胸元やズボンのポケットをパンパンされ、

結果、

「善良な市民」という

お墨付きをもらった。

…俺、そんなにか!?

…俺、そんなになのか!?
【関連する記事】
posted by スエ at 12:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願のコメ1番☆笑

災難な夜だったんですね(>_<)
聞いてるだけだったらおもしろいですけどw
ポリスの人たちに囲まれたら怖いですねっっ
Posted by 悠加 at 2008年03月13日 18:01
こんばんは!
う〜ん…末サン個性的なキャラだから目にとまっちゃったんですかね〜?でも警察に囲まれたら怖いですね。災難でした。お疲れ様でした〜。
Posted by のま at 2008年03月13日 20:45
初めてコメントします(^ω^)/

いつもブログ楽しく読ませていただいてます★

そんな大きいポリスメン達…びっくりしますね!

司弥さんはそんなんじゃないですよ(゜д゜)
Posted by りこ at 2008年03月13日 20:47
こんばんわ☆

190センチ台のポリス…(゜Д゜ノ)ノ
しかも三人…?!災難でしたね(´_`)
話しかけられるだけでも、何かドキドキしてしまいますよねー(>_<;)何もしてないのに(笑)

Posted by まどか at 2008年03月13日 22:02
はじめまして:)
Llきなりポリに絡まれる
のはハラハラドキドキ
ですよね∩兪)?`
大丈夫でしたか?`

おまけに190とは…
かなりの迫力(д)
その迫力にも負けなLl
末さンの醸し出す
何かがポリさンに
察知されたのかもしれませンね末さンは個性的ですから

Posted by みや娘 at 2008年03月13日 23:14
こんばんは!(>Д<)ノ

稽古、お疲れさまです!

末さん、職務質問されちゃったんですか?!
でも、【善良な市民】というお墨付き貰えて良かったですね♪

職務質問じゃないですが、アタシも前にポリスに捕まりましたよ〜。自分のちゃりんこなのにバイト行く途中に窃ちゃ、じゃないか?って調べられました(´Д`)おかげで、バイトに遅刻した思い出があります(´・ω・`)

それでは!本番まであと10日!ケガや体調崩さないように稽古頑張ってください!(`・ω・´)
Posted by カナ。 at 2008年03月14日 01:45
大変失礼ですが、爆笑して若干腹がよじれました。
貴重な体験をされましたね。ちょっと憧れました。
Posted by とら at 2008年03月14日 07:17
こんばんは〜

すみません、爆笑してしまいました(笑

全然そんなじゃ、ないですよっ …多分…
Posted by ほし at 2008年03月14日 22:47
とてもキリッとしたりりしい顔をしていらっしゃるからでしょうか??^^
東京だと、そんなことがあるのですね!
びっくりです。
わたしは田舎に住んでいるもので、なかなかそういう経験ができないです。^^;

16日はテニスのイベントで横浜へ行きます♪
大変お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね、応援してます!
Posted by サヲリン at 2008年03月15日 12:37
こんばんは
唐突にそんなことになったら、相手が警察官でも疑いたくなっちゃいますよ、私なら;
職質かけられるなんて・・・心外ですね;
Posted by siou at 2008年03月16日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89414745

この記事へのトラックバック
×

