2008年03月06日

K-G・「MIZUNOピューマー」チケット発売の巻


2008年5月1日(木)〜5日(月)

池袋シアターグリーン・BOX in BOX

Kitty-Guys「MIZUNOピューマー」

の公演チケットが、

『2008年3月29日(土)

チケットぴあより

全席指定で発売決定!!』


チケット購入方法は


その1.お店で購入!

チケットぴあ、ファミリーマート、サークルK・サンクスで直接購入!


その2.インターネットで予約!

@電子チケットぴあ
http://pia.jp/t/


その3.電話で予約!

通常電話予約:0570-02-9999
ぴあカード会員:0570-02-9944


の上記3パターンとなります!!

詳細は、0570-02-9111(チケットぴあ)にお問い合わせ下さい!!

ユタシク ウニゲーサビラ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 12:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケットの詳細ついに発表になりましたね☆

当日チケット無事取れることを祈りますo(^-^)o

Posted by 直未 at 2008年03月06日 13:34
お久しぶりです!(*´∀`*)

わぁ〜!待ってました−♪チケット情報!!
当日は頑張ってチケット取りますー(>∀<)/

Posted by まどか at 2008年03月06日 21:33
ユタシクウニゲーサビられました。
張り切ってチケット取ります\(^∀^)/
今から既に楽しみですヽ(´∇`)ノ
Posted by とらこ at 2008年03月07日 19:46
初めまして。先日のK-G路上に遭遇しファンになったシオと申します。残念ながら不在だったリーダーに会いたいっ、と感情のおもむくままに5月の本公演に行ってしまおうと考えています。私は全く知らなかったけどファンはいっぱいいるんだろうなあ。チケットが手に出来るのか未知ですが努力します。
では適度に休憩を挟んで稽古頑張って下さいv
Posted by シオ at 2008年03月07日 22:20
チケット情報、待ってました〜♪
29日ですね!
しっかりゲットできるよう頑張ります〜
Posted by siou at 2008年03月07日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

