2008年02月22日

K-G・舞台やります!の巻

NEC_0458_0003.jpg

宣誓!



我々、Kitty-Guys七名は〜!!



スポーツマンシップにのっとり〜!!



今年のゴールデンウィークに〜!!



舞台をやることを宣言します!!!



タイトルは〜『MIZUNOピューマー』



作・演出・振付/三浦香(FuncAScamperS009)


劇場/池袋シアターグリーンBOX in BOX


(タイムテーブル)

5月1日 19:00


2日 16:00☆ 19:00


3日 13:00 18:00


4日 13:00 18:00


5日 12:00 17:00


(☆はトークイベント)

前売り3600円 当日3900円(イベントは前売り、当日共に2500円)


チケットの一般発売日や問い合わせ先は後日発表します!



平成二十年 二月二十二日
【関連する記事】
posted by スエ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたいなぁ…テストさえなきゃ(涙)
参加はできませんが、成功を祈ってます☆

ブリミュもいよいよお稽古が始まってるみたいですね!頑張ってください!!!!!


次のKG公演は関西でもお願いします!!!!!
Posted by 千夏 at 2008年02月22日 23:28
やったー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
超やったー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
Posted by とらこ at 2008年02月23日 00:36
こんばんは!(´∀`)ノ

待ってましたよ〜!!本公演!!゚・*・゚ヽ(>∪<)ノ゚・*・゚
ついに、詳細も発表されて今からゴールデンウィークが待ち遠しいです!


ではでは、お忙しい中、素敵発表というか宣誓!ありがとうございました☆
BLEACH稽古、怪我のないように頑張ってください(`・ω・´)
Posted by カナ。 at 2008年02月23日 01:45
はじめましてこんにちは!!
テストがなければ行きたいです(ΩωΩ;;)
BLEACHの稽古も頑張って下さいね!!
Posted by かず at 2008年02月24日 16:53
こんばんは
ゴールデンウィーク公演の告知ですね!
チケット発売などの詳細が発表されるの楽しみにしてます♪
Posted by siou at 2008年02月24日 22:51
久しぶりのコメントです☆

タイムスケジュール詳細ありがとうございます。
5月の本公演がますます楽しみです(^O^)/

その前にBLEACHもありますね☆そちらも楽しみにしてます(^∇^)
Posted by 直未 at 2008年02月25日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85787693

この記事へのトラックバック
×

