2008年02月14日

センデン

080214_0046~01.jpg

♪シャラララ

す〜なおに…♪

本日、2月14日!!

「バレンタイン・キッス/甲斐裕次郎with比嘉中」

CDリリース!!

知念寛こと

私、スエヨシカズヤ!!

低音部分のハモりパート、

つまり、

バックコーラサーでの参加となっております!!

沖縄比嘉中の名に恥じぬ、

沖縄色満載の

この「バレキス」!!

「百聞は一見にしかず」

と言いますが、

むしろ100回以上、

お聞き下さい!!

ユタシク ウニゲーサビラ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
バレキス買いました!末吉さんが出ているので楽しみにしていましたが
素敵な出来栄えで何回聞いても楽しめます!
トーク部分も面白かったです。
Posted by いくこ at 2008年02月14日 23:26
こんばんは
バレキスシリーズ、まさか比嘉の甲斐くんが出すとは知りませんでした・・・!
知念くんとして末吉さんがコーラス参加してらっしゃるんですね。
これはとにかく聞いてみなければ♪
Posted by siou at 2008年02月15日 00:36
買いました。

爆笑させていただきました。
最高のバレンタイン・プレゼントです。
Posted by   at 2008年02月15日 01:26
末吉さん、皆さん、こんばんは\^o^/知念寛こと、末吉司弥さんがバックコーラスで参加なさっている『バレキス』、聴きました(ノ゚O゚)ノ
凄く素敵な作品に仕上がっていて、かなり感動しました(ノ><)ノ。毎日鼻歌で唄ってますo(^-^)o
では今日はこの辺で失礼しますm(__)mそして、末吉さん、皆さん、おやすみなさい(∪o∪)。。。
Posted by あきなっち at 2008年02月15日 02:53
バレキス聞きました!とっても爽やかで、皆さん声が綺麗で、とっても面白かったです。
出だしから沖縄な感じで、楽しくてしょうがなかったです。

もうテニスの王子様で6回も歌われているのに、まったく飽きません。素敵でした☆


Posted by Piyo at 2008年02月15日 08:46
末吉さん、初めまして☆

比嘉のバレキス買いました、そして100回以上聴きました!!

庭球の中で知念くんが一番好きなんです、実は(ノω`)
もう知念くんのアルバムとか出してほしいぐらいです(笑

ただ残念なのが、知念くんにチョコ渡せなかったことです…
私が渡してたら慧くんと同じ順位だったのにと思うと、なんか泣けてきます。

では、長文乱文失礼しました!!
これからも頑張って下さい(゚∀゚)ノシ
Posted by えりな at 2008年02月15日 17:26
聴きました(^p^)
いい声で、可愛いし面白いし、100回以上すでに聴いた勢いです\(^O^)/
ネイティブの発音にあこがれました(・ω・)
Posted by とら at 2008年02月15日 21:32
ギリギリに予約してバッチリゲットしました☆沖縄バージョンメロディかなりいいですね!!確実に100回はもう越えてるっていうぐらい聞いてます(笑)
曲中のやり取りに思わず吹いてしまいましたw


Posted by まどか at 2008年02月16日 11:24
スエさん!!! こんばんは★

Σぇぇ!!!??
甲斐くんもバレキスのCD出すんですね!!笑

知りませんでしたぁ!!!

スエさんもコーラス参加ですかぁ☆

ぜひ聴いてみたぃですねぇw
Posted by 雫 at 2008年02月16日 22:29
聞きました♪

知念君かあわいい!!!(笑
とっても素敵でした!!
友達にも勧めておきます☆
Posted by 悠加 at 2008年02月17日 19:42
ハイサイ!スエさん。初コメントです。

「バレンタイン・キッス」買いました。
甲斐くんも木手さんも知念くんも、良いキャラしてますよね。
知念くんってこういう子なのか…と思いました。
久々にCDで大笑いしました。何回聴いても笑ってしまう…

素敵なバレンタインでした(笑)
ニフェーデービル!
これからもチバリヨー!
Posted by さつき at 2008年02月23日 12:22
こんばんは!
バレキス聴きました!!(^-^)
すっごく良かったです!知念くん可愛くて可愛くて・・・。
ますます好きになりました。
CDで言えば、
知念くんのキャラソンに入っていたヴォイスメッセージもとてもステキで、
とってもいいお声だな〜好きだな〜っ!!と感激しました!!^^
CDを聴いて以来、末吉さんと知念くんが大好きです。

3月の100曲マラソン、楽しみにしております!(^o^)
Posted by サヲリン at 2008年02月28日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84038303

この記事へのトラックバック
×

