2008年02月11日

K-G・チョコレート バンナイの巻


2008年一発目の

K-Gストリートライブ

如何だったでしょうか!!

本当、皆さんあってのK-Gだと

改めて感じました!!

ニフェーデービル!!

只、唯一の心残りは

途中参加の

鬼ごろしのおっちゃんの

ギャグセンスを

活かせられなかった事です!!
【関連する記事】
posted by スエ at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す(´∀`)
昨日はお疲れ様でした!
最高に楽しかったです!!!!ありがとうございました♪
鬼ごろしにおっちゃんにはビックリでしたね〜(笑)
色んなハプニングがありましたが、とにかく楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
またお会いできるのを楽しみにしてますvv
Posted by 久美子 at 2008年02月11日 13:10
おはようございます!
初コメさせて頂きます。昨日は初参加だったんですが、本当に素敵な時間を有難うございました!
ハプニングも有り、みなさんのトークもダンスもとても面白かったです!

初でお話して頂、「シーサー」連呼してしまい申し訳ありませんでした。でも、素敵な突っ込み有難うございました!

次も楽しみにしています。お身体に気おつけて活動頑張って下さい!!
Posted by いくこ at 2008年02月11日 13:35
こんばんは!(>∪<)ノ

昨日は、久々の路上、お疲れさまでした!
本当、昨日は今まで以上にハプニングが盛り沢山な感じだった気がします!ヤスーの手が末さんの顔直撃!とか(笑)
でもハプニングありながらも、とっても楽しい時間でした♪本当にありがとうございました!

最後に☆アイシのコート着てる末さんもカッコ良かったですよ(*´艸`*)♪ではでは〜!
Posted by カナ。 at 2008年02月11日 17:35
昨日はお疲れ様でした!!!!!

今年もずっと応援してます!!!!!(*´∀`*)ノシだから是非とも関西にも来て下さい(*´艸`)(笑)
Posted by 千夏 at 2008年02月11日 22:11
こんばんは
路上お疲れ様でした〜
私は残念なハプニングがあり、行けなくなってしまいました・・・;
次こそは行きたいです!
Posted by siou at 2008年02月12日 00:08
お疲れ様でしたー☆
色々なハプニングあり、鬼殺しのおじちゃんありと(笑)とても楽しい路上でした!
あ、末さんヤッスーの手が当たって痛そうでしたが、大丈夫でした??

お話しできてとても嬉しかったです!でも、後から考えると何だか私が一人でつっぱしってしまい…スミマセンでした(>_<)


Posted by まどか at 2008年02月12日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

