2008年02月09日

ヒーサヌ

080209_1603~01.jpg

明日は、

久々の路上参加なので、

非常に燃えてます!!

エーヒャー、雪!!

カカッチクヮー!!

ワッター マキランドー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキランドー\(^O^)/
Posted by とら at 2008年02月10日 01:43
雪はK−Gの熱さで溶かしちゃって下さい!
頑張って\(・o・)/
Posted by waka at 2008年02月10日 06:59
おはようございます(o^ω^o)いよいよ、今日ですね!
晴れて良かった〜☆
Posted by 久美子 at 2008年02月10日 09:36
おはようございます!(^∀^)
今日晴れて良かったですね♪楽しみにしてますv(>∀<*)v

Posted by まどか at 2008年02月10日 10:12
頑張ってくださいね!
応援してますよ!!
Posted by 悠加 at 2008年02月10日 19:39
お疲れ様でした!
ハプニングなどありましたが
今日は楽しかったです♪
Posted by メイ at 2008年02月10日 20:43
お久しぶりです!!!!!毎日寒いですね(@Д@;)))
今日の路上はいかがでしたか?あたしもいつかホントに参加したいです!!!!!!!!!!
Posted by 千夏 at 2008年02月10日 22:49
今日は用事で大遅刻してしまい…肝心な部分を拝見できず残念でした。
すみません…。

でも、久しぶりにお会いできてよかったですo(^-^)o
まじめに働く店員さん姿も拝見できましたし☆
某NHKキャラクターのシール、お似合いでしたよ♪
お疲れさまでした('-^*)/
Posted by 舞音凛華 at 2008年02月10日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

