2008年02月02日

ニーブヤー

080201_2057~01.jpg

皆さん、おはようございます!

新年早々、

ついつい飲み過ぎてしまい、

こんな時間まで爆睡。

という訳で、

今からかなり遅めの朝食です!

いわゆる寝正月ってやつですね。

よし!

今日ものんびりTVでも観ながら…!?

ってオイオイ。

2月2日ー?

ふっ。どうやら、

お正月はニュースキャスターも、

のんびり気分で、

うっかりミスの様です。

ま、しょうがな

ってハアアァァ!?

ニガツのフツカァァァ!?

ニ・ガ・ツ・の・フ・ツ・カ・ァ・ァ・ァ・!・?

デージ ナトーン!!

イチデージ ナトーーン!!

はっ!?

じゃあ、アチャーは節分の日かー。

って豆の心配してる場合ではないナー!!

はっ!?

…まさか!?

いや、間違いない!!

…お、俺は

…俺はっ

冬眠してたんだ!

きっと冬眠してたんだ!!


【関連する記事】
posted by スエ at 01:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!冬眠から覚めたのですね!あは。写真近過ぎ!笑えます。
Posted by のま at 2008年02月02日 09:09
そう。末さんはずっと寝てたよ。
メンバーがみんな心配して毎日泡盛を点滴してたのに…







Ψ(`∀´)Ψ
Posted by いわした at 2008年02月02日 09:13
泡盛点滴ww

なんのホラーかと思いました。
Posted by めい at 2008年02月02日 17:13
おはよーございます!(^∀^)
冬眠から目覚めた末さんお元気そうでなによ、り…って、泡盛点滴?!(゜゜;)笑
な、なるほど…だから写真が近いんですねwぇ


Posted by まどか at 2008年02月02日 22:31
冬眠されてたんですね(^v^)
起きてよかったです\(^O^)/
もう起きたから、これからはまたブログ書いて下さい…(o・v・o)
いつも見てます(o^v^o)
Posted by とらこ at 2008年02月03日 00:21
はいた〜い!!
久々ですね〜
冬眠ですか(笑)
毎日忙しいので、私も冬眠したいです(笑)
羨ましい(笑)
Posted by やまちゃん at 2008年02月03日 11:31
おはようございます!
冬眠正月からお目覚めに・・・!
まだ寒い時期ですから、また冬眠しちゃわないように気をつけてくださいね(笑)
Posted by siou at 2008年02月03日 23:56
末吉さん、皆さん、こんばんは☆久しぶりに末吉さんが、日記を書いてくれたので凄く嬉しかったですo(^-^)oでも写真の顔あまりにも、近すぎじゃありませんか!?見た時は驚いちゃいましたよ
(@_@)!でも、やっぱり末吉さんは、カッコよくて素敵ですね☆☆冬眠から目覚めたのなら、また楽しい日記書いて下さいね
(^O^)/楽しみに待ってまーす(ノ゚O゚)末吉さん、皆さん、今日はこの辺で失礼します
m(__)mそして、おやすみなさい(∪o∪)。。。
Posted by あきなっち at 2008年02月04日 03:50
少々、出遅れての書き込みです!

末さーん!!冬眠しすぎですよ!!(笑)
もう、2008年も1ヵ月終わっちゃいましたよ!!
本当、みんな心配してたんですから〜!!(>Д<)
冬眠から覚めたという事は、これからはたくさん活動するって事ですよね♪(*´艸`*)

どんな活動を見せてくれるのか楽しみにしてます〜☆
Posted by カナ。 at 2008年02月04日 12:29
冬眠からお目覚めですか☆
節分になっちゃいましたよ!!
2月なんて29日までしかないんですから!!
恵方を向いて太巻き食べましたか??

あっ!
こないだ、1月27日〜29日まで修学旅行で沖縄に行ってました♪
初めての沖縄に感動しました☆
あいにく雨で綺麗な海があんまり見れなかったんですが・・・
すごく楽しかったです☆
「ユイユイ」とゆう歌も教えて貰って頭に残って仕方がないくらいです(^□^笑)
それと・・・
美ら海水族館や国際通り!!
いい思い出になりました。
スエさんはいい場所で生まれたんだな〜
って思いました♪
っていらない話が多くてすみません(−д−;)

でゎ、無理せずお仕事など頑張ってください!!
Posted by みゅき at 2008年02月04日 16:01
長い冬眠から目覚めてくれて嬉しい限りです!!
目覚めたからには…いろいろ楽しみにしてますよ(*^∀^*)
Posted by 久美子 at 2008年02月05日 21:48
次は3月3日のひな祭りだったり(^-^ゞ
春眠暁を覚えず?!(笑)
Posted by waka at 2008年02月05日 22:16
次は3月3日のひな祭りだったりして(^-^ゞ
春眠暁を覚えず?!(笑)
Posted by waka at 2008年02月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

