2007年12月31日

オオミソカ

071231_2042~01.jpg

いやー、

2007年も終わりですかー!

早いものですなー!

と、今年を振り返りながら、

ウチナーンチュらしく

沖縄スバで

年を越そうと思ってます!

それでは皆さん!

よいお年を!!


【関連する記事】
posted by スエ at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね
(*^∇^*)
うちなーすば、良いですね!!
来年も宜しくお願いしますね☆
よいお年を!
Posted by やまちゃん at 2007年12月31日 21:57
お久しぶりです!!!!
あたしも年越蕎麦をたべましたよぉ!!!!!

今年はブリミュにはまり、そしてKGの皆さんにはまった一年でした!
まだ路上パフォーマンスには一度も参加できていませんが…いつか参加します!!!!!是非関西にも(笑)

来年もKG共々応援していこうと思います!!!!!頑張ってくださいね☆

良いお年を!!!!!
Posted by 千夏 at 2007年12月31日 22:38
おいしそうですね!
沖縄の年越し楽しそう♪
来年はストリートで末さん見たいな(☆∨☆)

よいお年を♪
Posted by waka at 2007年12月31日 23:25
あけましておめでとうございます!
沖縄ソバで年越しも良いですね〜
私も年越しそば食べました♪
今年はとりあえずブリミュが決まってるので、それを楽しみにしてます
頑張ってくださいね!
Posted by siou at 2008年01月01日 01:42
末吉さん、皆さん、お久しぶりです♪そして、2008年、新年明けましておめでとうございます♪♪(^O^)/2008年も、末吉さんとKGの両方を精一杯応援して行こうと思うので、2008年も素敵でカッコイイ末吉さんでいて下さいね
o(^-^)o最後に、末吉さんにとって、2008年がいい1年になるのを祈っていますo
(><)oでは末吉さん、皆さん、よいお年を!では失礼しますハートたち(複数ハート)
Posted by あきなっち at 2008年01月01日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

