2007年12月12日

K-G・ブログ開設の巻


皆さん、どうもこんばんは!!

一応、

Kitty-Guysリーダーのスエです!

タイトルでお分かりだと思いますが、

我らK-Gの専用ブログを開設致しました!

今後の活動予定は、

この専用ブログで発表する事が多くなると思いますので、

この「Weblogまこす美容室」共々、

K-Gブログを

ユタシク ウニゲーサビラ!!

ちなみにURLは…

追ってご報告します!

…おーい!誰かー!

URLの貼っ付け方、教えてくれ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ずっと通ってて初めてコメントかきます。
おめでとうございます!!楽しみですニコニコ
どこに貼付けたいのかわかんないですが本文中だったら直接URL書くか
<a href="ここにURL">タイトル </a>
です。
プラグインだと同じブログ使ってないからわかんないですすいません…
これからもご活躍楽しみにしてますね!!
Posted by 霧 at 2007年12月13日 14:24
スイマセン普通にタグうってしまった、
<A HREF="ここにURL">タイトル </A>
英字は半角小文字にしてくださいね、ホントすいませんでした
Posted by 霧 at 2007年12月13日 14:27
おぉおおッ!!!Σ(OдO`◇)

素晴らしきブログが開設されましたねッ♪♪(☆艸v<*)

早く見てみたぃものです☆〃
Posted by 莉緒☆+。 at 2007年12月13日 14:40
URLを貼ってない所が末さんらしい(^o^)丿
リーダーって事は会長?取締役?社長(・・?)
Posted by waka at 2007年12月13日 22:19
末さん久しぶりです((*b´∀`)b+゜末さんリーダーなんですねw知りませんでした;;←

ブログ開設ですか!?わああww絶対見に行きますww!!
楽しみにしてますね((*b´∀`)b+゜
Posted by 絵理佳 at 2007年12月13日 22:43
K−Gブログ開設おめでとーございます☆

URLの貼り付け方ですか…。私は日記の内容に直接URLを入力したことしかないので、そのやり方しか分からないです(>_<)すみません、役不足で(汗)

Posted by まどか at 2007年12月13日 22:44
えーと、末吉さんの携帯がわからないのであれなんですが……
まず、ブックマークからKGのURLをコピー→ここのブログを書く→本文の好きなとこに張り付け
……が、ベストかと。
それが無理なようであれば、末吉さんもコメント欄に書き込んでURLを残すって荒業がありますえ!!!
Posted by 朽葉 at 2007年12月13日 23:21
こんばんは。

アドレスの貼り付け方を求む辺りがスエさんらしいです。
タグ打ってる方がいらっしゃるので、そちらの方を参照にしてみてはいかがでしょう。
もしくは、ブログのアドレスのコピーして、普通にブログの本文欄に右クリックで「貼り付け」してみてはどうでしょう?
文章コピーはわかりますよね?←失礼

一番のベストは加藤氏に頼むことだと思ったのはここだけの秘密です。

寒いので、お身体に気をつけてくださいね。
Posted by 蒼唯 at 2007年12月15日 22:21
こんばんは〜
K−Gブログ早速見に行ってます♪
URLの貼り付け方は・・・説明なさってる方がたくさんいるので良いですね。
どちらのブログもやってくのは大変かなって思いますが、頑張ってください
Posted by siou at 2007年12月16日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

