2007年12月04日

オールー

071204_1737~01.jpg

畜生!

心奪われた!!

このイルミネーションめ!

…綺麗じゃねえかー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!末吉さん!

うわ!!めちゃめちゃきれいなイルミネーションじゃないですか!どこのでしょうか?
私の住んでいるところにも雪をイメージしたイルミネーションがあって写真撮ってる人いました☆

私も心持ってかれそうになりました・・・危ない危ない。。笑
Posted by かなこ at 2007年12月04日 18:53
こんばんわー☆

わー(☆0☆)凄いですねー!青系のイルミネーションって何か見てて落ち着きます。凄い綺麗ですね!

前回のコメントが重複してしまってすみませんでした(>_<)機械オンチなもので(苦笑)

Posted by まどか at 2007年12月04日 20:56
末吉さん、皆さん、こんばんは♪♪物凄く綺麗なイルミネーションですね☆\^o^/心の底から癒されちゃいました(>_<)今日は末吉さん聞きたい事があるんです!沖縄弁で『可愛い』はなんと言うんですか?ちなみに、私の住んでる青森(津軽弁)では『めんこい』と言います(^_^)凄く気になったので、教えてくれると凄く嬉しいです\^o^/では、末吉さん、皆さん、失礼します(^O^)/

Posted by あきなっち at 2007年12月04日 21:20
うわ〜綺麗ですね〜
青いイルミネーションは静寂した冬の夜を想像させるので、好きです♪
雪が積もった夜みたいに思えるんですよね。
確かに心奪われます!
Posted by かの at 2007年12月04日 21:39
ひゃあ〜★

めちゃxロ2綺麗ですねッ(*U∀U*pq)

青のイルミネーションわ神秘的で魅せられますッ!!!

生で見てみたぃなァ☆☆(*●u艸U)
Posted by 莉緒☆+。 at 2007年12月05日 10:04
こんばんは
クリスマスにむけて、ツリーなんかはよく見ますが・・・これはまた違ったタイプですね。
でもキレイです♪
Posted by siou at 2007年12月05日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70912786

この記事へのトラックバック
×

