2007年11月24日

ワー ウランドー

071124_2247~01.jpg

さあ!今夜は、

我らKG!

久しぶりのクラブイベント!

「日本式」でございます!!

リーダー末吉の不在が果たして

吉とでるか!?

凶とでるか!?

それとも全く影響しないのか!?

…いずれにせよ、

今夜は何か起こります!!

こうご期待!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

私は今回も行けなかったのですが、日本式のイベントでなにやら重大発表があったみたいですね(>_<)気になります―


Posted by まどか at 2007年11月25日 22:07
こんばんわー☆

私は今回も参加することはできなかったのですが、日本式のイベントでなにやら重大発表があったらしいですね(>_<)気になります―!

Posted by まどか at 2007年11月25日 22:38
こんばんは!!お久しぶりです!!(笑)久しぶりすぎて覚えてますでしょうか?(笑)最近忙しくてなかなか来れなくて;;
これから来ようかと思えば今週の木曜日からテスト週間ですq(+兪p)(笑)
あーさむーさ悲しいq(+兪p)(笑)


沖縄弁を使ったつもりです(笑)末さんのためにこれから沖縄弁を勉強しようと思います!!((*b´∀`)b+゜
Posted by 絵理佳 at 2007年11月25日 22:44
末さん、こんばんは〜

日本式、行って来ましたよ。
リーダーがいない分、他のメンバーががっつり頑張ってその穴を埋めていましたよ!

渋谷に爆弾が投下されて、ビックリ&嬉しい!でした。

次はリーダーもいるK-Gが見たいですね♪
Posted by かの at 2007年11月27日 00:55
こんばんは
「日本式」無事に成功したようですね
見に行けなかったのですが、他のメンバーの方々がブログで書いてるのを見て、安心しました。
Posted by siou at 2007年11月28日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68905574

この記事へのトラックバック
×

