2007年11月21日

オナギガーラ

071121_1516~01.jpg

色々想像してしまって、

ナンカ笑える

舟乗り場ヤッサー!


カメラマン:末吉司弥
撮影場所:江東区高橋(たかばし)
【関連する記事】
posted by スエ at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆


高橋のりば…
ナンカ笑える船乗り場ですね(≧▽≦*)

色々想像って……(*´艸`)内容が気になります♪vv
着用中のヘルメットで完全防備して船に乗ってみて下さい☆笑

でわ失礼します!!
Posted by かなこ at 2007年11月21日 22:32
初めまして、こんばんは。

笑える乗り場だったのと、自分が呼ばれてる気がしたのでコメントいたします
投稿の名前に苗字入れてませんがわかりますよね(笑)
是非ここから船に乗ってみたいです!
ネタになります!!
読み方は“たかばし”なんですね。

色々想像って何を想像されたんですか〜
気になります(^。^)

ではでは失礼致します。
Posted by カオリ at 2007年11月22日 02:04
たしかに(-.-;)
誰かの表札?…個人水上タクシー?…面白い(≧〜≦))
Posted by waka at 2007年11月22日 05:49
おはようございまーす(^O^)/
たか…あ〜たかばしって読むんですか!たかはしって読んじゃいましたw確かに色々と想像しちゃいますね(笑)ぇ


Posted by まどか at 2007年11月22日 06:46
ど-も、初コメです♪♪(☆艸v<*)

凄ぃですねッ!!まるで高橋サン専用の乗り場みたぃです笑

仮に高橋サン専用の乗り場だったとUて、高橋サンがどんな方なのか気になります☆(P笑q゚∀゚*)

想像わ膨らみますなァ★〃

Posted by 莉緒☆+。 at 2007年11月22日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

