2007年11月20日

シニ ジャマ

071120_2323~01.jpg
あー!!

邪魔!!

前髪で前が見えん!!

しかも、ナンカー!?

このヘルメットヘアー!?
【関連する記事】
posted by スエ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うぉぉおぉ!!!?(/*゚Д゚)/

末さん早くヘルメット脱いで下さっ…ヘルメ…?……ん?


……はっ!?Σ(´Д`;)



ヘルメットヘアー!!(←わざとらしい)



ご無沙汰です!やっさんです(笑)

いやいや、髪型すげぇですね。
w(*゜o゜*)w

色んな意味で素敵です(笑)
Posted by やっさん at 2007年11月21日 01:44
こんにちはー!お久しぶりです(^∀^)

髪の毛伸びましたねー(゜O゜*)ヘルメットヘアー(笑)ちょっと笑っちゃったんですが、写真を見てドキッとしました(笑)


Posted by まどか at 2007年11月21日 11:44
ロン毛すきぃ(*´艸`*)

切らないで欲しいなぁ(*´▽`*)
Posted by 黒崎 at 2007年11月21日 22:37
こんばんは〜
なんだか、いつも短い(スッキリ?)してる髪形しか見たことがなかったので、新鮮な感じです。
髪長めでも格好良いですよ〜v
Posted by siou at 2007年11月21日 23:40
「昭和クエスト」の髪型のまま伸びてますね!
長めの髪の素敵ですね!
確かに前髪は長すぎかもしれませんけど(笑)
Posted by かの at 2007年11月21日 23:45
末吉さん、皆さん、こんばんは(^O^)/末吉さん、カッコ良すぎです♪ドキドキしちゃいましたよ☆☆(>_<)私はロン毛が、かなり好きなので、末吉さんは、もろタイプです☆ではこの辺で、末吉さん、皆さん、失礼します♪♪
Posted by あきなっち at 2007年11月25日 18:18
かっ・・・格好いい(●゜Д゜)b
前髪と角度がツボですw!!
まぢ格好いい〜!!惚れた 笑


Posted by さき仔 at 2007年12月10日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67908636

この記事へのトラックバック
×

