2007年11月18日

ヌクサン

071118_2333~01.jpg

暑いよりは

断然、

寒さ好きですが、

限度があるので、

文明の利器を

フル活用させて頂きます!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は暑さは我慢できますが、寒さにめちゃ弱いです{{(>_<;)}}
風邪ひかないように!
Posted by waka at 2007年11月19日 07:01
こんにちわ末吉さん(*^_^*)
またまた書き込みのかなこです☆
寒さのほうが好きなんですか?!私の住む北海道はもう景色は真冬ですよ…寒くて死んじゃいそうです( ̄□ ̄;)沖縄の冬ってどんな感じなのですか?!気になります(*´艸`)
Posted by かなこ at 2007年11月19日 10:22

末吉さん、皆さん初めて
書き込みさせて頂きます!
千裕です!

久しぶりにみたら9月から
更新されていてびっくり!
ずっと更新がなく心配していたので
一安心です(★'`$)+.笑

最近寒くなってきて朝が辛いですね;;
風邪ひかないよおに気を付けて下さい!

ではこれからもブログの更新
楽しみに待ってます(∀)!

Posted by 千裕 at 2007年11月19日 16:37
こんばんは
今年は寒くなるのが早い気がしますね。
我が家でも最近、文明の利器を活用しながら過ごしています。
寒さに負けないよう、気をつけてくださいね
Posted by siou at 2007年11月19日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

