2007年11月17日

タヌシラン

071117_2102~01.jpg

SET本公演「昭和クエスト」

無事終了!!

東京、大阪、そして相模大野と、

劇場に足を運んで頂きました皆さん!

真に、ニフェーデービル!!

やっぱり舞台って、

楽しいヤッサー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でございました!
面白いSETの舞台が見れて幸せでした♪カズヤさん☆
Posted by waka at 2007年11月17日 22:02
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

末さんお久しぶりデスvv
『昭和クエスト』全公演お疲れ様でしたぁ(*>∀<)/
今日初めて観て、メッチャ笑って元気もらぃました!
ありがとうございます☆

でわ☆彡
Posted by キノ at 2007年11月17日 23:05
お疲れ様でした!
昭和クエスト、結構前になってしまいましたが、東京公演見に行きました。
SETのお芝居は初めてだったのですが、面白かったです♪
Posted by siou at 2007年11月17日 23:52
末さん、「昭和クエスト」全公演お疲れ様でした!

ホントに楽しくて、ちょっぴりホロリとさせられて、ラストは感激しました!

素晴らしい舞台をありがとうございます(≧▽≦)/
Posted by かの at 2007年11月18日 18:47
お久しぶりですvv
ずっと更新されてなかったので心配してしまいましたが・・・また更新されていて嬉しいですvv

これからも頑張ってくださいvv
Posted by 無花果 at 2007年11月18日 19:15
こんにちわ☆

『昭和クエスト』
お疲れ様でした(^-^)
素敵な舞台だったんですね☆

本当に!お疲れ様でした!!
これからも頑張ってください!!
Posted by 友得 at 2007年11月18日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

