2007年11月17日

シカシカー

071117_0001~01.jpg

毎日の日課だった

ブログの連続更新が、

9月18日でストップした結果、

持ち前の機械オンチも手伝って、

ブログの更新の仕方を忘れてしまい、

3日前、

恐る恐るテスト更新を行なった

スエヨシです!!

下の名前は、カズヤです!

ハイ!皆さん!!

ご無沙汰しておりました!!

また改めて

日々のブログ更新に務めますので、

今後とも、

「Weblogまこす美容室」を

ユタシク ウニゲーサビラ!!

それでは、

私、スエヨシ!!

明日の「昭和クエスト」相模大野公演に向けて

就寝致します!!

おやすみなさい!!


【関連する記事】
posted by スエ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜ってあれ?もうおはようございますかな??
ブログは末さんのペースでやっちゃって下さいww

下の記事の写真の意味がわかりました(笑
使い方ww

右よし!左よし!末よし!
今日も頑張って下さい♪
Posted by メイ at 2007年11月17日 04:11
末さん、おはようございます!

14日はテスト更新だったんですね(笑)
末さんのペースで、これからも更新していって下さい(^_^)

今日は昭和クエストの大千秋楽ですね(≧▽≦)/
怪我に気を付けて頑張って下さい!
今日は観に行けませんが、応援しています。
ホントはかなり観に行きたいんですけどね〜(^^;
Posted by かの at 2007年11月17日 08:17
こんばんわー☆
あ、あれはテストだったんですねw末さんのペースで良いと思います(^ω^)

もう公演は終られてますよね?お疲れ様でしたー(^∀^)相模大野公演行きたかったです(>_<)

Posted by まどか at 2007年11月17日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66974351

この記事へのトラックバック
×

