2007年11月14日

マジェー

071114_1742~01.jpg

右、よし!!

左、よし!!

後方、よし!!

末、よし!!
【関連する記事】
posted by スエ at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
そしてはじめまして!

高2のかなこといいます☆
初めて書き込みしました(≧U≦●)

私は北海道っ子なので沖縄出身の末吉さんの沖縄語がとっても新鮮で好きです☆笑

さすが末吉さん♪
日記のオチが決まってますねvV

というかマジェーってなんですか?!笑
Posted by かなこ at 2007年11月14日 19:57
末ヨシ!が言いたかっただけですか(笑)
一体なんの使い方なのでしょう…。
洗濯という字が見えなくもない…

お久しぶりの日記ですね!お待ちしておりましたvv
Posted by at 2007年11月14日 20:37
待ってましたーvお久しぶりです☆お元気ですか??

今度横断歩道を渡るときにやります(笑)末、よし!!の所だけ元気よくやります(心の中で)笑

Posted by まどか at 2007年11月14日 22:02
お久しぶりです♪
最近更新されてないので、心配してました↓↓

右、よし!!左、よし!!後方、よし!!
末、よし!!
面白いですww
早速今日から使わせていただきます(笑
Posted by メイ at 2007年11月15日 01:47
お帰りなさい末さま(笑)
久しぶりですね♪
ゆっくり休めましたか?
K−G路上で見られる日も近い?楽しみにしています☆
Posted by waka at 2007年11月15日 09:54
おかえりなさいませ〜!お待ちしておりました〜!末、ヨッシッッ!
Posted by のま at 2007年11月15日 18:46
こんばんは
久々更新で嬉しいです!

それにしても使い方・・・使い方・・・?
せ、洗濯機の使い方・・・とかですか?
Posted by siou at 2007年11月15日 23:50
末さん、久しぶりの更新ありがとうございます♪
楽しみにしていました〜

末、よし…???

「昭和クエスト」ラスト公演に向けての気合入れでしょうか?

ラスト1公演、頑張ってくださいね!
Posted by かの at 2007年11月16日 01:32
末吉さん、皆さん、こんにちは☆久しぶりの日記に出会えて凄く嬉しいですo(^-^)oここ最近、更新が全くなかったので、すごーく心配してました。
(>_<)10月16日(火)NHKで、22時45分から入っている『夜は胸きゅん』という番組を見ていたら、末吉さんが出演してました♪すご〜くカッコよかったです
(O^-^O)また好きになりました☆これからもずっと応援していくので、お仕事、頑張って下さいね♪これから寒い日が続きますから、体調などに気を付けて下さいね。では、末吉さん、皆さん、失礼します。

Posted by あきなっち at 2007年11月16日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

