2007年09月18日

チブラー

070918_2351~01.jpg

勤勉な僕の参考書であり、

愛読書であり、

バイブルです!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末さん、おはようございます。

辞典があるんですね〜
驚きました!
一度、見てみたいです。

それにしても、辞典が愛読書とは!?
さすがは末さん、沖縄LOVEですね(^_^)
Posted by かの at 2007年09月19日 07:51
司弥さん、こんばんわ☆
沖縄語辞典の本があるなんてびっくりしました!!
私も最近うちなーぐちを研究しているのでぜひ一度読んでみたいと思いました♪♪
これからも沖縄語辞典をお共に勉強頑張って下さいね!!!
Posted by 温子 at 2007年09月19日 20:01
久しぶりのコメントです。
末さんは冬の方がお好きだったんですね(☆0☆)以外でした!私も冬の方が過しやすくて好きですv

沖縄語辞典があるんですかー!一度読んでみたいです^^今度本屋さんで探してみます♪

Posted by まどか at 2007年09月19日 20:29
その本欲しいです!!(笑)今度探します!!((*b´∀`)b+゜
Posted by 絵理佳 at 2007年09月19日 21:13
欲しい!!!!!あたしもお勉強したいです!!!!!
Posted by 千夏 at 2007年09月19日 23:06
こんばんは。
スエさん、沖縄語辞書なんてお持ちなんですね!
沖縄語には不自由しないと思っていましたが・・・でも、私達普通に辞書引きますものね。
日本語って言葉が多くて難しいですよね〜
Posted by siou at 2007年09月20日 00:14
こんな辞典初めて見ました(*_*)見てみたいな☆私は昨日四字熟語辞典買いました!
Posted by waka at 2007年09月20日 06:10
久々でーす☆
ワァ!!
素敵本☆(笑)
方言の本は見た事あるんですけど、この本は初めて見ました♪
(≧▽≦)/
Posted by やまちゃん at 2007年09月20日 12:47
ハイサイ♪
お久しぶりです^^
沖縄語辞典って本があるんですか?!知らなかったです・・・
今度探してみようかなww
なんか面白そうですね☆
Posted by メイ at 2007年09月20日 20:22
わぉw(゜ー゜)w

この辞書かなり欲しいわぁ(*´艸`*)

ちなみに末さんも欲しいけど(*´▽`*)
Posted by 黒崎 at 2007年09月21日 03:33
末吉さんの愛読書!気になったので真似っこして買っちゃいました!私もこれを見て沖縄弁を勉強しますー!
Posted by まなみ at 2007年09月25日 00:09
末さん☆こんにちわ!!
すみません。。。
とってもお久しぶりになりますm(_ _)m

沖縄語辞典というものがあるのですね☆
私の家の近所に沖縄のお店があります。
そこに沖縄の書籍が集まっているので、もしかしたらあるかもしれません!
一度探しにいって見ます☆

毎日のお仕事!!頑張ってくださいね☆
それでは、また!!
遊びに来させていただきます☆
Posted by at 2007年10月07日 03:08
末さん☆こんにちわ!!
すみません。。。
とってもお久しぶりになりますm(_ _)m

沖縄語辞典というものがあるのですね☆
私の家の近所に沖縄のお店があります。
そこに沖縄の書籍が集まっているので、もしかしたらあるかもしれません!
一度探しにいって見ます☆

毎日のお仕事!!頑張ってくださいね☆
それでは、また!!
遊びに来させていただきます☆
Posted by 友得 at 2007年10月07日 03:09
昨日はたくさん笑って楽しかったです!まだ続きますが怪我のないように(^_-)-☆
Posted by waka at 2007年10月09日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56018142

この記事へのトラックバック
×

