2007年09月17日

ジチェー

070917_2335~01.jpg

意外かも知れませんが、

僕は、夏より冬の方が好きだったりします。

暑いよりは、寒い方がマシ派です。

早く、雪降らねえかなー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい意外です・・・ッ(失礼)

私も、冬のほうが好きですね。
夏の暑さは意外と我慢できるタイプなんですが、
ちょっとでも肌寒いと「寒い寒い」って煩いヤツなんですよ。(笑)
Posted by 綾瀬 at 2007年09月18日 00:51
めちゃめちゃ意外ですね!私は暑いほうがいいかな…
Posted by waka at 2007年09月18日 05:59
私は暑がり寒がりで(笑)
Posted by 絵理佳 at 2007年09月18日 22:25
こんばんは。
確かにちょっと意外でした。
暑い方が慣れてて楽かと思っていました。
でも、私も暑いより寒い方がマシ派なので嬉しいです♪
雪も降ったら嬉しいですよね〜♪
Posted by siou at 2007年09月19日 00:27
私は夏か冬で選ぶなら夏の方が良いですね
冬は、寒くて…動けないので(苦笑)
けど、暑すぎるのは嫌ですが…(^_^;)
服装なら夏より、冬の方が好きです(笑)
Posted by やまちゃん at 2007年09月20日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

