2007年09月15日

ムムム

070915_2307~01.jpg

最近、

よく喰うお菓子です。

チョコレート通の僕を唸らせる、

この一品!

皆さん、ご賞味あれ!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックサンダー(゜゜)
凄い名前ですね(笑)でも、美味しそうです(*^∀^*)末さんオススメのお菓子みかけたら買って食べてみます(>m<*)
Posted by まどか at 2007年09月16日 00:13
吹き出物が出始めると食欲の秋だなぁとf^_^;
末さんがチョコ好きなんて意外!お酒が似合う感じだから…見つけたら食べてみます(^O^)/
Posted by waka at 2007年09月16日 08:53
好きな駄菓子なんですが、コンビニで売っているのを見掛けて、懐かしさの余り昨日買いました。
粉っぽくて口の中の上っ側?口蓋にくっ付くのがちょっと困りモンでも、美味い!つい買い過ぎてしまった…。
Posted by シブ at 2007年09月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

