2007年09月14日

マーガラ

070913_1402~01.jpg

どこぞやのお宅の

井戸の跡地です。

こういう古き良き時代を

彷彿させる

「レトロ」とか「アンティーク」なるものに

敏感になってます。

非常に敏感になってます!
【関連する記事】
posted by スエ at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台には登場するのでしょうか?この井戸は(゜▽゜)
Posted by waka at 2007年09月14日 23:13
昭和クエストだからですね!(次の舞台が)
こういう井戸や、古い作りの家は気になりますよね。
真新しい綺麗な家も素敵だけど、木造平屋の古い家も素敵v
そう思います
Posted by siou at 2007年09月15日 00:24
昭和の時代には今に比べればいっぱいあったんでしょうね。井戸とかそういう古い家とか見ると和みます(´ω`)何かトトロっぽくて(笑)昭和クエストに井戸は出てくるんですかね?楽しみです☆

1個下の記事の内容なんですが、ウミショーの演出の正岡さんってアムロの父親役でも出てた方ですよね?観に行ってみたいのですが予定が〜…残念です…。

Posted by まどか at 2007年09月15日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

