2007年09月10日

ナンクヮー

070910_1201~01.jpg

物凄く

興味をもったのですが、

別にのどは渇いてなかったので、

この自販機を

スルーしました。

皆さん、是非とも試飲を!!
【関連する記事】
posted by スエ at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですっ★かぼちゃオ・レですか!?美味しそうですねえ((*b´∀`)b+゜初めて見ましたあっ(*OvO*p恋q)
Posted by 絵理佳 at 2007年09月10日 21:42
かぼちゃ?!ん〜!すっごく気になります☆(゜゜*)どんな感じなんでしょう??地元にあるかどうか探します♪

Posted by まどか at 2007年09月10日 21:44
パンプキンパイとかになるくらいだからおいしいかも♪見つけたら飲んでみますp(^^)q
Posted by waka at 2007年09月10日 22:20
か、かぼちゃ・・・!?
野菜ジュースみたいに数種類の一つというなら分かりますが、かぼちゃとミルクオンリーとは・・・チャレンジャーですね;
Posted by siou at 2007年09月11日 00:17
何となくかぼちゃのポタージュみたいな味なのでは?もっとジュースらしい甘さにはなりそうですが…。
Posted by さやか at 2007年09月11日 00:39
カボチャですか!?
カボチャのスープみたいな感じですかね〜

すっごく気になります(笑)
とりあえず、1口は飲んでみたいですね。
Posted by かの at 2007年09月11日 01:26
末さん、皆さん、こんにちわ☆

かぼちゃオレですかΣ(・∀・;)
変わってますねぇvv初めてみましたぁ!!!
ココは是非とも末さんが飲んでみて、感想を聞いたら探してみたいです(゜ω゜*)笑

でわ☆彡
Posted by キノ at 2007年09月11日 16:46
初めまして、こんにちは♪

かぼちゃオ・レ美味しいですよ♪なんか、癖になる味です。
是非飲んでみてください(≧ω≦)笑
Posted by 恵利 at 2007年09月11日 19:09
これ学校にありました!!笑

なんつーか…カボチャと甘い牛乳でした(´・ω・`;)
もういなくなりました;;
Posted by 蒼火直也 at 2007年09月12日 08:29
初めまして今晩は、せいろんと申しますー
かぼちゃ……ですか。はじめて見ました。
ウチの学校には【黒ごまオレ】があります。かぼちゃと同じメーカーのです。クセになる味で最近毎日飲んでます(・ω・)
オススメですよ〜!
Posted by せいろん at 2007年09月12日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54767725

この記事へのトラックバック
×

