2007年09月08日

カッコチキヤー

070908_2349~01.jpg

秋のせいか

物思いに耽っています。

…夜食は

やはりチョコパンだな。

ってね。
【関連する記事】
posted by スエ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物思いに耽っている内容と写真のギャップが(笑)素敵です!(*^ω^*)

ツナギ発売してるんですよねー。欲しいです!☆でも、買いに行けなさそうです。限定7枚だし…もう売れちゃってそうですね(ノ_・。)
Posted by まどか at 2007年09月09日 00:16
この時間にチョコパン食べると、せっかくウミショーで作った体が勿体ない(>_<)我慢!我慢!
Posted by waka at 2007年09月09日 05:51
何考えてるんですかw笑
チョコパンとか・・ウケますよ!!
他に何の選択肢があったんですか!?
Posted by さき仔 at 2007年09月09日 22:14
チョコパン…
もしや…チョココロネ!?だったりはしませんよね?(笑)
↑木手部長の前髪に似てませんか?(笑)
折角ですから、もっと物思いにふけりましょう(笑)
この写真のスエさんかっこいいですね〜
Posted by やまちゃん at 2007年09月09日 23:22
夜食を考えるのも良いですけど、早くお休みになることも考えなければ!
睡眠不足は良くないですよ〜
Posted by siou at 2007年09月10日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

