2007年09月06日

カジ バーバー

070906_2207~01.jpg

ダー。

傘も折れヨルサー!

みんな、

お家に籠っておかんと

危ないヨー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も…傘壊れちゃいました(泣)本当に危ないです(汗)末さんも気をつけてください!

被害も少なく、なるべく早い通過を願ってます(>_<)

Posted by まどか at 2007年09月06日 23:07
あ、傘ダメになりましたか・・・;
私のも危なかったですが、なんとか死守しました!
今夜もそうですが、明日の朝も危なそうですよね。
出勤どうしよう・・・
Posted by siou at 2007年09月06日 23:25
はいたい。
お疲れ様です
台風、本当に気をつけて下さいね(苦笑)
Posted by やまちゃん at 2007年09月06日 23:26
台風関東上陸ですな!そら、傘も折れるさっ!
「台風銀座」の異名をもつ沖縄出身としては、久しぶりの台風に不謹慎ながらチムドゥンドゥンすっさ!
あ、台風対策はバッチリですから!だけど、東京は飛びそうなモノが多くて怖いね!
Posted by ミネコ at 2007年09月06日 23:45
スゴイf^_^;早く過ぎて欲しいな…
Posted by waka at 2007年09月07日 05:38
台風凄いですよね;;
今日は警報が出ていたので、午前中学校休みです♪
午後は9時にならないとわからないですが、休みになって欲しいですww
この雨の中でかけたくないです・・・
Posted by メイ at 2007年09月07日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

