2007年09月05日

ガンジュウ イー

070905_2044~01.jpg

この4人が

揃うのって、

同じ劇団にも関わらず、

本当、久々です!!

みんな元気そうだヤー!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々なんですか?
もうお馴染みって感じですよね(^_^)笑
Posted by 蒼火直也 at 2007年09月06日 00:44
言われてみれば、そうですよね。

夢の国に行かれていた人もいらっしゃいますしね(笑)
この4人が揃うと黒いアノ衣装が思い出されます。
4人を舞台上で観られるのを楽しみにしています(^_^)
Posted by かの at 2007年09月06日 01:47
ワーイ)^o^(と朝からテンションあがりました!
稽古頑張って!
Posted by waka at 2007年09月06日 05:14
何だか今にも黒い衣装を着て歌ったり踊ったりするんじゃないかとドキドキします(笑)
稽古頑張ってください!(^∀^)/

Posted by まどか at 2007年09月06日 06:22
末さん、皆様、こんばんわ〜☆

わぁーvv揃うと迫力ありますね(*´▽`)
これでKGのメンバーが全員揃ったら最強ですね!!!

でわ☆★
Posted by キノ at 2007年09月06日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54097401

この記事へのトラックバック
×

