2007年09月04日

ハンダイ

070904_2336~01.jpg

こんなに

デカデカとPRする訳ですから、

相当、画期的なんでしょうが

…鼻かー。
【関連する記事】
posted by スエ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々コメントです
鼻ですね…
たまに見かけると、くしゃみしないのかなぁ…と密かに思ってます(笑)
Posted by やまちゃん at 2007年09月05日 00:03
潰瘍で胃カメラ飲みましたが、半端じゃない苦しみです。鼻のが楽だと後から知り、あの苦しみをいかになくすか考えて考えて、鼻から、という発想が出たんだろうなぁ、と思っていました。
・・・でも鼻だろうと口だろうとお世話にならないのが一番です。
健康第一!
Posted by もい at 2007年09月05日 00:58
おはようございますw

鼻と喉風邪をひいたときに耳鼻科で、鼻から内視鏡やりました!喉が晴れているのか、赤いのかを診ました。

おえ とはなりませんが、痛かったです(>_<)

Posted by まどか at 2007年09月05日 06:23
お医者さんと話しが出来るって言われても…ですよね?!
何話すか逆に悩むようなf^_^;
Posted by waka at 2007年09月05日 20:04
こんばんは。
医学的に可能なことなのでしょうが、体内にカメラを入れようということに既に拒否反応が・・・鼻だって痛そうですよね;
Posted by siou at 2007年09月05日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

