2007年09月03日

フカサン

070903_2139~01.jpg

最近、愛用してるライターです!

熱狂的エヴァファンではないんですが、

今、公開中の新作は

かなり気になります!!
【関連する記事】
posted by スエ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西遊記が見たいです。
ブタクサに悩まされつつあるのでそっちのほうがもっと気になりますが(>_<)
Posted by waka at 2007年09月03日 22:24
初めてコメントさせていただきます。
私も少し、エヴァの映画が気になります。
でも昔のエヴァの映画は見終わった瞬間、なんか気分がブルーになったんで、今回の映画はどうか…。
Posted by かな at 2007年09月04日 06:31
こんばんわ☆

末さんタバコ吸われるんですね^^

エヴァ映画やってるんですかw(゜0゜)w知りませんでした(>_<)小学生ぐらいの時、よく主題歌を間違った歌詞で歌ってました(笑)

Posted by まどか at 2007年09月04日 21:49
エヴァの映画は私も気になります。
コミックの刊行ペースがかなりゆっくりなので、ずっと興味持ち続けるのは大変ですが、一応コミック全部持ってました。(弟に譲りました)
でも、あれって3部だか4部作になるんですよね。
全部見ること考えると・・・う〜ん;
Posted by siou at 2007年09月04日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

