2007年08月29日

ジョウトウ

200708271356002.jpg

ハイ、ハイ!

皆さん、お聞き下さい!

なんと、我々Kitty-Guysの戦闘服、

すなわち、ツナギのレプリカを

9月7日より

渋谷GAINにて

7つながりの

¥7777で

販売致します!!

要チェック

イット

アウト!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ツナギ発売おめでとうございまーす!
「どこで着るのか」とゆー問題はありますが、欲しいかも・・・
Posted by siou at 2007年08月29日 23:39
ツナギ…似合わないのですがほしいです(笑)飾ります(笑)
でも…ピンクかわいいなぁ〜♪
あのロゴは誰が考案したのですか?
Posted by 千夏 at 2007年08月29日 23:52
欲しいですがお金が……。きっと女性が着るとぶかぶかになりそうですよね♪
Posted by アスカ at 2007年08月30日 00:26
こんばんわ〜^ω^
ツナギ!!欲しい〜><
でもどこで着ようか…笑
Posted by さやか at 2007年08月30日 02:38
こんにちは^^

ツナギスッゴく欲しいです♪お金があれば今すぐにでも買いに行きたいです(笑)


Posted by まどか at 2007年08月30日 11:17
ハイターイ 末さん。
わーツナギだ。 手前どものTEAMのお稽古着は
これに決定。
しまいには、ストの衣装になるかも^^
色合いも手間どもの大好きな
オレンジ&赤
これは買いでしょう。

その前にエコバ&シャツ買わなくっちゃ。
Posted by 佐伯光 at 2007年08月30日 13:59
訂正。
オレンジじゃなく PINKだったのね。
色合いわからなかったです。
失礼しました。
PS
限定7着じゃ
手前どものTEAMでは使えません><
でもほしいです。
Posted by 佐伯光 at 2007年08月30日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

