2007年08月28日

ンカシ

070828_2124~01.jpg

サアー、サアー!

スーパー・エキセントリック・シアター

第45回本公演

教育再生シリアスゲーム
「昭和クエスト」

の稽古が始まりました!

皆さん、こうご期待!!

お問合わせは

SETインフォメーション
03-3420-2897

SETホームページ
http://www.set1979.com/
【関連する記事】
posted by スエ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
26日の路上でいただいたチラシのやつですね!
もう稽古が始まってるんですね・・・と言っても、あと1ヶ月ちょっとですもんね。
平日の昼で何とかチケット取りたいと思います。
秋は観劇回数が少なくて寂しいので、是非見に行きたいですねぇ
Posted by siou at 2007年08月29日 00:01
末さん、こんばんは!
「昭和クエスト」の稽古、お疲れ様です。
もう始まったんですね。
今回も大いに笑わせてくれると期待しています!
楽しみにしていますね〜
Posted by かの at 2007年08月29日 00:46
『昭和クエスト』の稽古始まったんですか(゜゜*)本番が楽しみですね( ´艸`)☆友達と観劇する予定です♪稽古頑張ってください┗(*´∀`)┛


Posted by まどか at 2007年08月29日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53070718

この記事へのトラックバック
×

