2007年08月27日

ヨウフクヤー

200708271332001.jpg

GAINの山下店長!

KGロゴ入りTシャツ&エコバッグを

どうぞ可愛がってやって下さい!

ユタシク ウニゲーサビラ!!
【関連する記事】
posted by スエ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット通販したいんですけど(笑)
まぢほしいですw((*b´∀`)b+゜修学旅行までにもあってほしいです(笑)絶対買いたいです*゜(★喜+O∀o*)゜*
Posted by 絵理佳 at 2007年08月27日 21:22
こんばんは。
エコバッグって買ったことないですが、大きさ的にも重宝しそうなので狙ってます☆
お店に行くのは厳しいですが、通販は考えてみようかな・・・
Posted by siou at 2007年08月27日 23:31
良いですね〜
素敵です☆
私も欲しい!!
(*^□^*)
Posted by やまちゃん at 2007年08月28日 08:58
KGの皆さんのブログで今日から発売!!と書いてあったで・・即買いに行きました〜!!笑
Tシャツもエコバックもめっちゃかわいいですッ><!
Posted by さやか at 2007年08月28日 11:13
末さんハイターイ(あってますか)お店の名前見て永山さんを思い出しました佐伯です。
一代目のエコバも使命を終えようとしてるのでもKGのエコバほしいです。
でも貧乏金なしで、買えるか心配です。
すでに買われた方もいるんですね。
あぁほしいです。
Posted by 佐伯光 at 2007年08月28日 12:05
こんばんわ♪

わー☆イベントで発売したというTシャツとエコバック!欲しいです!!休みになったら買いに行きます(^∀^)/

Posted by まどか at 2007年08月28日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

