2007年08月26日

ニーブイ


一昨日の「合縁奇縁」

昨晩の「日本式」を経て

本日のKGストリートと

夏のKitty-Guys三部作、

無事終了!!

皆さんの

皆さんによる

皆さんの為の

我々、Kitty-Guysであります!!

ご清聴、ありがとうございました!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!イベント&路上お疲れ様でした。きっと眠気や疲れもピークに達していると思いますので、よく寝て回復して下さい。
お喋りしたりして下さって嬉しかったです!有難うございました。
Posted by アスカ at 2007年08月27日 00:53
イベント&路上、本当にお疲れ様でした!!
最高に楽しかったです☆
隠し玉の新曲が面白く、おかしく、かっこよかったです♪何か予想外な感じだったけど、凄いKGっぽかった(笑)
暫く路上が無いのは寂しいけど、また再開される日を楽しみに待ってます。
それでは、これからも頑張って下さい!!!!
Posted by なまため at 2007年08月27日 07:08
お疲れ様でした!!
すごく行きたかったです…
いつか大阪にも来てください(笑)
Posted by 蒼火ナオヤ at 2007年08月27日 08:12
イベント★路上本当にお疲れ様でした^^!!
めっちゃ楽しかったです><
今までで1番最高な夏になりました!!w
隠し玉も最高でした〜笑
これからしばらく路上がないのは寂しいですが・・ずっと待ってますね☆^^
Posted by さやか at 2007年08月27日 09:08
昨日は暑い中お疲れ様でした☆
K-G三部作はストリートしか行けませんでしたが、とっても楽しかったです♪
末さん的にはまだまだ『終わらない戦い』でしょうが(笑)頑張ってください!!
またお会い出来るのを楽しみにしております☆
・・・例のブツ後日送りますので(笑)
Posted by 奈津子 at 2007年08月27日 12:38
イベント・路上お疲れ様でした!路上だけでも参加したかったのですが、用事があっていけず…。でも、違った場所でお会いできるとは…!思っても見なかったので!本当にビックリしました!

当分路上はお休みなんですね…寂しいです(>_<)またお会い出来る日を楽しみにしています☆

Posted by まどか at 2007年08月27日 20:41
末さん、3日間お疲れ様でした!
日本式と路上を拝見させていただきましたが、とっても楽しかったです!

隠し玉、素敵でしたよ〜(笑)

K-Gの路上はしばらくお休みですが、末さんはSETの本公演が待っていますね!
こちらも楽しみにしています。
双眼鏡がなくても分かるぐらいの席を確保しているので、肉眼で末さんを発見できる日を楽しみにしています(笑)
Posted by かの at 2007年08月27日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

