2007年08月23日

マジムン

070823_2321~01.jpg

キャッチフレ〜ズ!

「熊殺し」

ク〜マ〜!!
【関連する記事】
posted by スエ at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
く〜ま〜(笑)
ある日森の中……
↑って違う(笑)
何で熊殺しなんですか(笑)
お酒の名前みたいですね(笑)
しかし、仲良しですね〜〜
素敵です☆(笑)
Posted by やまちゃん at 2007年08月24日 00:08
バナさん、こんにちは。
「熊殺し」…LIVEを思い出します(^.^)
イベントデビューおめでとうございます。
私は行けないので残念です。
応援してます。

バナさん、ファイト!!
Posted by 彩羽 at 2007年08月24日 09:52
スエさんこんにちは☆
こちらでははじめてコメントします。
昨日の稽古ですかね?
クマさんが来たのですね。キャッチフレーズ・・・聞くとBLEACH卍解SHOWを思い出しますo(^-^)o

今日はK-G初イベント楽しみにしてますね☆
Posted by 直未 at 2007年08月24日 10:58
末さん ハイターイ(でよかったっけ)
「熊殺し」の文字を見たとたん、「熊(倉)殺し」かと....懐かしさを覚えます。
熊さんもネバーランドからおかえりかぁ
イベがんばってくださいね。
Posted by 佐伯 at 2007年08月24日 11:58
ハイサイ!!

えー…
お酒っぽいですね(・ω・;)

KGメンバーは本当に
仲良さそうでいいですね(^_^)
おにぎり時代が懐かしいです♪
Posted by 蒼火ナオヤ at 2007年08月24日 12:09
末さん〜〜こんにちわ。
それに、クマさん〜〜お久しブリです!えくぼが素敵ですね。笑

イベント行きたかったです!!
未成年って、、、悲しいですね。。。

イベントの隠し玉って、もしかして、、、クマさん!?
Posted by アリス at 2007年08月24日 13:35
こんにちわ♪
熊殺しー卍解SHOWを思い出しますね☆

今日は頑張って下さい!!
Posted by メイ at 2007年08月24日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

