2007年08月22日

K-G・イベントデビューの巻


24日と25日のイベントの詳細です!!


24日
渋谷 CLUBエイジア
イベント名「合縁奇縁」

17:30受け付け

18:00スタート


25日
J-POP CAFE

J-POPナイト「日本式」

23:30オープン

(年齢が証明できるものを持ってきてください。)

(Kitty-Guysは24:30頃登場予定)



今回、チケットをKitty-Guysで受け付けます!

kittyguys0615@yahoo.co.jp


に『イベント名』『日時』『曜日』『名前』『枚数』

を忘れずに入力してください!!


そうするとなんと!!



24日の『合縁奇縁』は3500円が2500円に!!


25日の『日本式』は2500円が1500円に!!


なります。




当日受け付けでの精算となります。

ちなみにここで申し込まなくても入場できますが当日券の値段となりますのでご了承ください。

締切は

24日は15:00まで。


25日は20:00まで。


でお願いします!!




そしてなんとこの日のために隠し玉を用意しています!!



みんなで盛り上がりましょう\(≧▽≦)/
【関連する記事】
posted by スエ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはーです♪
ウッヒョー(笑)
↑叫んでみる(ノ゜O゜)ノ(笑)
これは凄い!!
関東に住んでる方が羨ましいです。
素敵過ぎッ(笑)
24日、25日…私も行きたい…!
が、しかし…
休みが…!!!!!?
Σ( ̄□ ̄;)
行く方、KGの皆さん楽しんで来て下さーい☆
Posted by やまちゃん at 2007年08月22日 10:09
東京に殴り込みしたい気分の絵理佳です(え)嘘です(笑)12月の下旬くらいに修学旅行で東京に行きますが、会えたら良いですねえ((*b´∀`)b+゜(笑)
Posted by 絵理佳 at 2007年08月22日 21:08
こんばんわ☆

隠し玉(゜゜*)すごく気になります!参加したいのですが、行けそうにないです(>_<)残念です!でも、遠くから応援してます!

Posted by まどか at 2007年08月22日 22:15
イベントデビューおめでとうございます!!!!!
夜のイベントなんて…大人の時間じゃないですか〜(*´艸`)Vv楽しんできてくださいね☆
Posted by 千夏 at 2007年08月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

